2017-11



クールM

今日は職場でおっきいムカデを見てしまいました…
あまりに大きくて、一瞬自分が何を見てるのか理解できなかった><
夢に出そうだ…うぅ(ToT)

さてさて。
今日はこのブログではあんまり登場しないこの方を♪♪
016_convert_20100731232144[1]
チップとデールのクールサービスの座を脅かしているミッキーです(笑)
昨年から巨大扇風機の付いた船に乗り込んで参加してますね(^^)

019_convert_20100731232335[1]
『水をかけちゃえ~♪♪』

023_convert_20100731232510[1]
『みんなちゃんと水かかったかな?ハハッ☆』
クールサービスのミッキーは可愛い系だと思ってたんですけど、私が見た日はイケメンなミッキーでした☆
最後にリドに船が来たときすごいミッキーコールがかかってて、それを見たミッキーが、
くるくるっと2回転して(・・)!しゅぱっと開脚で締めたんです~(*^^*)もう大歓声☆☆
写真はないんですけど…分かるかな?
ソケラミッキーみたいなカッコいいやつです!
得した気分でした~(^^)

024_convert_20100731232631[1]
そしてこの巨大扇風機。今年は非常~に威力が強いです!
なめてかかってたので、すごくびっくりしました(^^;)
写真で白くなってる感じ、見えるかな。
次回はあのミストを全身で受け止めてみようと思います(笑)


おまけの一枚☆
020_convert_20100731232811[1]
グーフィーのジェットスキー、カッコいいんだけど速い!!
この間もイナバウアーしながら通り過ぎて行ったけど、撮れず…
唯一の写真がこんなのですみません★

明日はみなとみらいの花火大会に行ってきます☆
初!屋形船です~(*^^*)
楽しみ♪♪

● COMMENT FORM ●

こんばんは!体調はいかかですか??
前記事によると、お薬もらって検査中だとか・・・。
何事もないといいですね。

今日はクールM特集ですか (*^▽^*)
チーデーの主役の座を脅かしている!(笑)
イケメンミッキー、見たことないです~。
いいなぁ、ラッキーでしたね☆

巨大扇風機。絶対 威力アップしましたよね!!
ビックリしましたけど、ミスト気持ちよかったです♪
是非次回、受け止めてきてください。飛ばされないよう注意して(笑)

明日は花火大会ですか。
屋形船、素敵ですね。楽しんできて下さーい♪♪

クールF2の帽子が欲しい私です。
リドアイルにいるより、Lエリアの一発でずぶ濡れになったり
予想外に毎回浮かれてる私は
ミッキーをというより、水の行方ばかり気にしています。
カメラも早々にしまいこんでるので
今年はほとんど写真も撮れません^^;

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
こんばんは(^^)
お気遣いありがとうございます。
真面目に薬飲んでるので効いてるみたいで、咳も治まってきました。
検査結果は金曜日以降なんですが…なんでもないはず☆

開脚ミッキー、カッコよかったですよ~
面白ソング歌ってるだけじゃないんですねぇ(^^)
扇風機、去年は全然威力なかったので油断してました。
今年はホント、吹き飛ばされそうなくらいですね(笑)

屋形船、酔ってしまって…散々でした(ToT)
でも、花火は船酔いを忘れられるくらい素敵でしたよ☆☆

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
クールF2の帽子ですか(・・)クールFとも違うんでしょうか?
私はチデの帽子が欲しいです。ぜひ耳付きで(笑)

ははだよさん、精力的に水浴びてるみたいですね!
ずぶ濡れ優先の場合は写真は…無理ですよね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/171-993010a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船旅 «  | BLOG TOP |  » 夏の夕暮れ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

