2017-08



夏の夕暮れ

今日は仕事帰りに採血してきました~
採られた血の量を見て意識が遠のきかけた…(^^;)
咳が2週間治まらなくて、ついに病院行ってきました。
大人でも百日咳になる人がいるっていうし、念のため。
何ともないといいなぁ。
久しぶりにお薬たくさんもらって、錠剤嫌いの私は飲み込むのが大変><
はぁ…

気を取り直して、今日は夕方のシーの様子を。
夕方といっても、日が傾き始めた時間帯です。
151_convert_20100730234200[1]


152_convert_20100730234312[1]

続きからも写真ぺたぺた☆


155_convert_20100730234414[1]
キーバージ入場~☆
夏場は高温対策のため、ミシカが夕方からの公演となっています。
日が暮れ始めているとはいってもまだまだ暑い時間帯(^^;)

159_convert_20100730234546[1]
ミシカが始まる10分前でミッキー広場はこんな感じ(・・)
やっぱり暑さのせいかスタンバイしているゲストはほとんどいませんでした。
始まってからも、座り見なしの立ち見2列くらいだったと思います。
Sea of Dreamsが流れるころになると、さらに人がばらけ始め…
最後にごあいさつで回ってきてくれるときにぶんぶん両手振ってアピールしたら、
ミッキーから投げチューいただきました~(^^)v
あれは絶対に私にしてくれた!目が合ったもん☆☆

160_convert_20100730234659[1]


164_convert_20100730235059[1]
夕方になっても暑かったけど、光の差し方とか、影の伸び方とか
自分の好きな感じに撮れたのでちょっと嬉しい(^^)

まだ暑い時間なんだけど風が少~し涼しくなってきて、そろそろお家に帰らなきゃいけない、
そんな夏休みの夕方のキュンとする雰囲気が少しでも伝わったでしょうか?

…なーんて☆自己満足ですけど(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/170-b72f25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールM «  | BLOG TOP |  » 癒し(^^)

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

