2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラヴィが…

以前から噂がありましたが、ブラヴィッシーモが今年の11月で終了だと、正式発表がありました。
そろそろだとは思っていたけど、実際に発表されるとやっぱりショックです。
シーでの一日を締めくくるのに相応しいショー。
最初にちょこっとミッキーが出てくるだけで物足りない、という声も聞きますが、シーらしい、シーならではのショーだと思います。
プロメテオに会えるのもあと何回?
彼の雄姿を記憶と記録に残すために、通います。通わなくちゃ!

今日は…ちょっとたそがれていいですか?
黄昏…

● COMMENT FORM ●

素敵な色合いの空!
ちょっぴり切なくなるけどいい写真ですね。

新しく始まるものもあれば、終わるものもあり・・・
新ショーは嬉しい反面、思い入れのあるショーの終了は寂しいですよね。
私も11月まで できるだけ通わなくっちゃ!
まだ 見ていない場所がたくさんなんです (^▽^;)
悔いの無いよう、いろんな角度から見ておきたいと思います。

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
これは確かコンデジの夕焼けモードを使ったズルイ写真なんですけど(笑)星条旗のたなびく感じが気に入っています。
切なさ、伝わりましたか?
変化し続けるパーク。ショーの終了は仕方のないことわかっていても、寂しいです。
でも、ボートビルダーみたいに急に発表されるより、心の準備ができるだけいいのかな。
通いましょうね~。

茜色というのはきっとこういう色のことなのかな。
そう思わせるような空の色です。
シーのたそがれは、思いっきりたそがれるためのたそがれです。
意味がよくわかりませんが、まあそういったことです。
じゃんはむさんの写真を見て、私もしばしたそがれました。

Re: タイトルなし

☆milesさんへ☆
茜色って何だか懐かしい響きがします。
こんな感じの色なんでしょうか?
…おっしゃりたいこと、分かるような気がします。
私も思いっきりたそがれるために、早くシーに行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/17-1fb2b607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のデリ «  | BLOG TOP |  » ミシカ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。