2017-05



1周コースお見送り?

熱帯夜が2週間続いているそうです~
どうりで寝苦しいわけですね(^^;)

今日は1周コースのお見送りの様子を少しだけ☆
水撒きに出発する悪戯栗鼠たちを撮りたくて待っていたのですが、
日差しがツラくてマゼランズの横のベンチで座っていました。
そろそろ時間かなぁと思っていると、あの声が聞こえてきた!
慌てて要塞の横あたりから覗き込むと、通り過ぎた後~(T0T)
横着したらだめですね><
せっかくなので放水の様子だけ撮ってみました。

053_convert_20100728225753[1]
一つ目のびしょ濡れポイント、ポンテヴェッキオ。
窓みたいになってる所にも水が行ってますね~

055_convert_20100728225942[1]
チップとデールが通り過ぎても、船の後ろにいるクルーの攻撃が☆
橋の上は逃げ場がない感じがします。
待ってる人は逃げる気なんてない人たちですけど(笑)

そして栗鼠っこが一周して戻ってくるまでしばし休憩。
大好きなミラコ側の景色♪
057_convert_20100728230403[1]
人が少ないと思いませんか?
夏休みとは思えない感じです(・・)

058_convert_20100728230521[1]
ミッキー広場に人がいないのはすごく新鮮でした☆
昨年のハロウィーン以来、閑散期以外はいつもだれかしら場所取りしてましたもんねぇ。
今の時期に座り込みしたら干からびるか、焼け焦げるかです><

意外に空いていたあの日でしたが、8月に入ると混雑するんでしょうね。
昨日テレ東で夏イベの特集番組やってたし。
来月のインはやっぱり混雑覚悟でいかないとダメかな(^^;)

● COMMENT FORM ●

体調いかがですか?
夏は体調崩しやすいですから・・・沢山食べて、いっぱい寝てくださいね。

チーデー、1周コース、楽しいですよね。
あっ!追いかけなかったんですか?
以外と追いついちゃいますよ~ それに楽しい~
風向きによってはずぶ濡れになったり、全然濡れなかったり・・

そういえば、人少ないですね。
暑すぎて出かけないのかな?
8月になると、どばーーーっと混むのかな?
予想不可能です(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
食欲ないんですよね…
でも睡眠はとってます!それで何とかもってるかも?

この間は相方と一緒だったので追いかけませんでした。
でも、かなり体力消耗しそうですね…
風向きによっては濡れないですか!?
そうかぁ…。チャレンジしてみようかな(笑)

8月は夏休み本番ですからね~
家族連れで混雑すると思われます(^^;)

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ☆
ありがとうございました♪
どうぞよろしくです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/168-d61bd02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し(^^) «  | BLOG TOP |  » 何人いるかな?

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

