2017-05



夏のケープコッド

いつもハーバー周辺とアメフロでウロウロしている私☆
久しぶりにケープコッドまで足をのばしました。

041_convert_20100725232454[1]


038_convert_20100725231336[1]


039_convert_20100725231535[1]
これ!
何か所にもあった寄せ植えなんですが、ちょっと夏っぽくないっていうか…
いえ、縁取るように植えられた黄色いお花は夏らしいと思いますよ☆
真ん中のこの子は…ちょっと暑苦しくないですか?(^^;)
でもあえてこれを組み合わせて寄せ植えにしたってことは、一押しのお花なのかしら(・・)
シーには知らないお花がホントにたくさんです☆

続きからも何枚かケープの景色を。
043_convert_20100725231727[1]


044_convert_20100725231836[1]
灯台の下にはユリが見事に咲いていました(^^)
そして、何人もの若いお嬢さんが写メを撮っていて、何だか嬉しくなりました♪♪
自分の庭でもないのにね(笑)

046_convert_20100725232803[1]
upしながら気づきましたが、この写真は…ケープじゃないですね(焦)
でも、ケープから撮ったってことで載せちゃいます☆
灯台からの景色が好きなんです。

050_convert_20100725232948[1]
灯台からとか少し引いて見ると、まだまだ私の好きなケープがそこにある、と思えます。

すんごく暑かったですが、幸せなひとときでした(^^)

● COMMENT FORM ●

夏のケープのステキな写真、ありがとうございます♪
最近、ちょっと体調が完全ではないので、暑くて混んでるパークに行く勇気がなく、
元気も出なかったんですが、じゃんはむさんのレポとお写真で元気充電しています。
ありがとうです。

写真から、暑いけど爽やかなTDSの雰囲気がホントに良く伝わってきます。
夏のTDSの匂いもいいですね。

ケープコッドはゆっくり歩いてないかも・・・
夏は何かと忙しくて(笑)
ユリの花きれいですね。香りも漂ってきそうです。
灯台はゆっくり時間が流れていると思いませんか?
落ち着きますよね。

花の名前は私もちんぷんかんぷんです。

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
体調があまり良くないんですね、大丈夫ですか?
この時期のパークは健康体でも厳しいですから、
まずは元気になってくださいね(^^)
そして、そのお手伝いができているのなら嬉しいです(*^^*)

夏のパーク、これまではちょっと敬遠していましたが、
意外にも写真撮りたくなる瞬間がたくさんでした☆
少しずつですがupしていきますね♪♪

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
夏、忙しそうですよね(笑)
私はビルダー終了以来、ケープは通り過ぎる場所になりつつあります…
灯台、いいですよね。
確かに時間の流れ方が違うかも。

春イベの時みたいなお花のパンフレットを
季節ごとに作ってくれたらいいのになぁと思います。
それでもきっと覚えられないけど(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/166-1437834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何人いるかな? «  | BLOG TOP |  » 水浴び

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

