2017-08

スポンサーサイト


水浴び

毎日暑いです~><
仕事の途中でうっかり外に出てしまったら、むわっとした暑さに溶けるかと思いました(^^;)
こんな時、外仕事の方たちはホントに大変><
水分と休憩を十分とって、熱中症に気を付けていただきたいです。
もちろん、パークに行く時も!
木曜日のインの時は、アクエリアス3本、かち割りレモン1本、を用意していきましたが、
帰るまでに飲みきってしまいました。
日なたで待ってる間はホントに暑くて、5分おきくらいにちびちび飲んでいました。
でも確かに暑かったんですけど、覚悟していたよりは過ごしやすく(・・)
たぶん、ハーバー周辺は打ち水効果で過ごしやすかったのかなぁと思います。
ケープ方面にも行ったんですけど、地面からの照り返し?で
少し歩いただけで気分悪くなる感じでした(^^;)

水撒き~♪
うちの近所にもこんな可愛い水撒き隊が来ないかなぁ~
でも、パーク以外で水かけられたらキレるかも!?
やっぱりパークにいるからこそ、テンションも上がるってもんですよね。

この間はこんな子も水浴びしていました。
誰!?と思った方。続きをどうぞ☆
はぁ…
スズメさんでした(笑)
大人しく水に浸かってるわけではなく、パシャパシャしてる時にシャッターを切ったつもりが
みんなこんな感じの写真でした(^^;)
この日はすずめも暑そうで、口をあけて歩いてる子とかいました><
毛繕い
人間もぶるぶるっと水気を切って身だしなみ整えられたら、カッパなしも考えるのにな☆

おまけの一枚。
跳ね橋?
ケープから外海を見るとこんな橋が。
前からありましたか?
かなり大きな跳ね橋に見えますが…

● COMMENT FORM ●

すずめさんも水浴びですね、かわいい~~~!
これからは、飲み物は沢山ないとツライですね。
倒れないようにしないと・・・それでなくても、シーは暑いから。

6日は旦那とランドにインします(^^)
じゃんはむさん来るならシーに行きますよ。
むしろ、行きたいです(笑)(息抜きは必要です)
休み、結構一緒なんですね、気が合いますね(笑)

この橋、今建設中の橋らしいです。名前忘れましたが。
新木場のホームからも見えていて、この間写真撮りました。
でも、ここからのほうがいい感じですね。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
スズメ、可愛かったんです~
でもこんな躍動感のかけらもない写真になっちゃいました…

2日に続き6日もインですか(・・)
シーにも息抜きに来られますか?
じゃあ今度こそちゃんと巡り合えるように連絡取り合いましょうね♪♪
休みの日がかぶることが多いのは私も気づいてました☆
なんか、嬉し(*^^*)

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
まだ建設中なんですね(・・)
あっち側は東京方面なんでしょうか?
ずいぶんハッキリと見えたので、
前からあったら気づいてたはず!と思ったんですけど…
春はプリマに夢中で、ケープでのんびりすることがなかったんだなぁと
あらためて実感しました(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/165-e29f2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のケープコッド «  | BLOG TOP |  » 夏、到来!

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

