2017-04

スポンサーサイト


夏、到来!

昨日、夏イベ中のシーに行ってきました☆
やっと私にも夏が来ました~!
いわゆる夏休み中にインするのは初めてだったので、若干の緊張…
でも、拍子抜けするくらい空いていました。
ヒーハーを聞きに行ってる人が多いのかな?
とにかく空いててラッキー♪なインでした(^^)

今日はとりあえず、インの流れだけメモしたいと思います☆

011_convert_20100723225957[1]

続きへどうぞ☆


・9時半過ぎに駐車場着。駐車場は2階でした。空いてる予感♪
・相方のチケットを買ったりしてるうちに1回目のクールサービススタート☆
 とりあえずどんな感じが遠くから見るはずが、Iエリアに栗鼠っこの船が近づいたのに
 引き寄せられ、心の準備ができる前にクルーに攻撃を受ける(^^;)やや濡れ。
・デリで朝の一杯をいただいてるうちにナミナミナの時間を逃す(泣)
・2回目クールサービス、カッパ着用でリドにて参戦♪♪
 左端の栗鼠がよく見えるところに陣取ったのに、デールの放水、届かず。
 噂のF-2兄さん、すごいですねー!カッパ着ててもちょっとこわかった><
 後ろの方にいる無防備な人たちにも容赦なくぶっかけてました(^^;)
 ミッキーの巨大扇風機の威力が半端なく強力に!ミスト~☆☆
・カッパを乾かしつつ、アメフロのベンチで休憩。
 対岸にミーコ発見!写真撮りたかったなぁ…
・クールサービス1周コースを出発地点でお見送り。
 最後のアクアダクトブリッジで待つも、陸上部隊の撒きっぷりに恐れをなし少し離れた場所から見学。
・ポルトフィーノでお昼。
・3回目クールサービス、Lエリア付近にて。おろおろチーデーこの目で確認(^^)
 写真だけ撮るつもりが、やや濡れに☆
 メガスプラッシュからが…すごかった…
・1回目オーバー。左横の立ち見より鑑賞。暑かった…
・ミシカ鑑賞。気温が高すぎる為の、上陸なしver.でした。
 あの気温の中、全身タイツで踊ったら倒れちゃいますよね。
 夕方ミシカも素敵☆
・2回目オーバー鑑賞。この時間になると日差しもつらくなかったです。
・初ホライズン。でもキャラダイじゃないほうです(笑)
・ちょっと体調がきつくなってきたので早めにアウト。
 なのに、工事渋滞にはまる…

ほぼクールサービス中心のインでした☆
可愛い栗鼠っこを満喫できてほくほくです(^^)
001_convert_20100723225846[1]
本来夏は苦手ですが、この子たちのおかげで楽しく過ごせそうです♪

タオルでガードしながらの写真は、ぼちぼちupしていきたいと思います(^^)

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~☆
クールサービス中心のイン! いいですねぇ (*^▽^*)
栗鼠っこも満喫できたようで♪
オーバーも2回鑑賞・・・素敵な1日でしたね。
夏休みっていっても 暑すぎたからでしょうか?
混んでなくてよかったですね。 うらやましいです。

体調は大丈夫でしょうか?
今年の夏は暑くて ツライ夏になりそうですよね。
無理せずに、でも。
栗鼠っこの水掛祭り、楽しみましょーねー (^ー^* )フフ♪
来月は、思い切ってずぶ濡れどうですか?(笑)

たっぷりとはいかないけど、水浴び楽しまれたようですね。
写真、難しいですよね。
濡れたら困るし(^^;
夏休み、そんなに混んでないのかな?
来週は・・・というか、2日は一人インしますよ~
いつも旦那が一緒だったのでのんびりしてきます。
じゃんはむさんは今度はいつ?

オーバー、酷暑キャンセルあるらしいのでちょっと心配な点もありますが・・・・
あと1ヶ月ちょい楽しみましょうね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ひな菊さんへ☆
はい!クールサービス&栗鼠っこ満喫してきました(^^)
確かに連日の猛暑予報でしたからね~だから空いてたのかな?
ラッキーでした♪

お気遣いありがとうございます。
病み上がりの体でインしたもので、後半ちょっとキツくなりました(^^;)
でも翌日はちゃんと仕事行けたので大丈夫です☆
毎年、夏は陸と海1回ずつしかインしないのですが、
今年はもっと行きたいなぁと思ってます☆
栗鼠っこが主役の夏ですもんね♪♪
ずぶ濡れ…うーん、挑戦したくなってきたー(笑)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
あれ?自分的にはたっぷり水浴びしたつもりなんですけど(笑)
今回は攻撃を受けたときはタオルでカメラを隠す!戦法で撮ってきました。
今のところ、カメラは大丈夫そうです。

いっちゃんさん、2日にインなんですね☆
私もその日は休みですが、前日が花火大会なんですよね~
ちょっと体がキツイかも…。
いっちゃんさんには会えそうで会えなくて、歯がゆいですぅ><
私は8月6、11、26あたりがインできそうかなぁ?

オーバー酷暑キャンセル…
木曜日も、皆さん汗を飛び散らせながら演じてくれていました。
『原則運動禁止』なんて天気予報で聞いちゃうと、心配ですよね。
あと1か月ちょっとなんですね~。
目に、心に、焼き付けましょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/164-1ddeb716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水浴び «  | BLOG TOP |  » 悩み中><

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

