2017-08

スポンサーサイト


悩み中><

シーに行く日は決まりましたが、
がっつり水浴びするか、始めの方だけ写真撮って離れて見守るか、
まだ悩んでいます…

今年は1周コースも陸上部隊が出てるんですよね!
1周コース見るにもかっぱが必要!?
どうしようかな~
かっぱ着て待つの、暑いんだよなぁ(^^;)
ちなみに『かっぱなしでずぶぬれ』という選択肢はありません☆

別に、この方みたいに化粧取れるのが気になっちゃうわけじゃないんですけどー。
お化粧完璧☆

● COMMENT FORM ●

はじめまして^^ぷうと申します。
ちょくちょくお邪魔してましたが初コメですvv

水濡れは楽しいですけど後が大変ですよね><*
マスカラはいつも消えてなくなります^^;
デイジー嬢にも是非ウォータープログラムに参戦して頂きたいんですけど…ねぇ((笑
リドの端っこはあまり濡れないので写真撮りやすいですし、適度な雰囲気を味わえますよw
一周、私もカッパ着るか悩んでます;早く社長に会いたいです。

でわでわ、お邪魔しました~。

私の選択肢の中には、合羽ありがないです。
どうせずぶ濡れるなら、潔く合羽なしです。
とはいえ、年に1度くらいしかないかもしれませんが。
先日の仲間とのインでは一周で全身搾れるくらい濡れました。
いっそのこと気持ちいいです^^;

楽しまれてきましたか?
結局、水浴びはどうされたのでしょうか
暑かったので少しはぬれてきたのかな?
報告待ってます。

毎日暑くて、私も水浴びしたくなってきました(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ぷうさんへ☆
初めまして♪♪
ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです(^^)
なのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません><

水浴び後は人相変わりますよね~
私は昨年、眉毛がなくなりました(^^;)
1周コース、結局少し離れて写真だけ撮りました。
陸上部隊、無防備な後ろから狙い撃ちしてましたよー☆
社長はちんまり座ってらっしゃいました(^^)

こんな感じの、何だかまとまりのないブログですが、
よろしければまた遊びに来てくださいね♪♪

コメントありがとうございます♪

☆ははだよさんへ☆
ははだよさんはカッパなし派なんですね~(・・)
気持ちいいんだろうなぁと思いつつ、
勇気が出ません><
女性でもカッパなしで挑んでる方、結構多いですよね☆

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
はい、楽しんできました~(^^)
更新遅くなっちゃってすみません><
リドで1回、Lエリアでやや濡れ1回、楽しみました♪

毎日、猛暑日ですね…
ハーバー周辺は打ち水効果か、過ごしやすかったような気が。
来月も一人で行っちゃおうかな☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/163-d576b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏、到来! «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

