2017-08

スポンサーサイト


夏風邪

夏風邪ひいてティッシュボックスとお友達のじゃんはむです(^^;)
鼻かみすぎて、なんか耳が聞こえづらい…
夏風邪のウイルスは冬の風のウイルスに比べて、増殖のスピードが遅いそうです。
だから健康な人が通常持っている抵抗力があれば、ウイルスを撃退でき、
体力が弱り、免疫力が低下しているときに夏風邪をひいてしまうそう。
…まぁ、当てはまってますけど。
免疫力UPには、ビタミンCとディズニーですよね☆☆
早く治してパークに行かないと~!
私の免疫力が~!!

118_convert_20100715213634[1]
ミニ『早くいらっしゃい、待ってるわ♪』

ミニーちゃんも呼んでることだし、一日も早くパークへ!
そして、水浴び見学(笑)!!

トイ・ストーリー3について書き忘れたこと☆
映画後半でピンチに直面した時に、ウッディたちがある決心をして、手を取り合うんです。
ここが、もう…
私的に一番グッときたシーンでした。
ぜひ、見に行ってくださいね(^^)

● COMMENT FORM ●

トイストーリー3ってそんなによかったですか?
ちょっと気になり始めました。
映画は行くぞ~って気合い入れないとなかなか足が映画館に行かなくて(^^;)

体調はどうですか?
ミニーだけじゃなくチーデーも待ってますよ~
早くずぶ濡れにしたいって!(笑)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
良かったです!!
一緒に行った相方も(おじさんですが)『ヤバい…』って目元をぐしぐししてました。
ディズニー好きの方なら絶対おすすめ☆
もし見に行かれるなら、大きめのハンカチ持って行ってくださいね(^^)
あんまり映画館には行かないですか?
夏は涼しくっていいですよ~自宅の冷房費節約♪

ありがとうございます。
鼻は治まったのですが、咳がひどくてお腹が筋肉痛です(^^;)
チデに会えるのはもう少し先になりそうです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/160-c250cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のお誘い «  | BLOG TOP |  » トイ・ストーリー3

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

