2017-11

スポンサーサイト


ミシカ

明日から、ミシカが長期リハブに入ります。
シーにかかせないハーバーショー。インの時には必ず見ています。
何度見ても素晴らしくて、毎回感動をもらっています。
皆さんはミシカをどこで見るのが好きですか?
以前、プルートポジで見たときに、リドで拍手が起こっているように見えて「ん?」と思い、次の機会にリドで鑑賞しました。
最後にSea of Dreamsの曲でバージが一周しますよね。リドに近づくとキャラたちが頭を下げて挨拶してくれるんですけど、その時にリドのゲストが皆一斉に拍手したんです!
これって、最初の頃はなかったですよね?すごい一体感が感じられて、またまた感動してしまいました☆
それ以来、入れるときはリドで見るようにしています。
そんなミシカ、しばらく見られないのは寂しいけど、しっかり点検してもらってまた感動的なショーを見せて欲しいと思います。

これまでキャラが出てこなかったこのブログ。最初に載せるならこの子たちと決めていました☆
友情の精
チップとデール♪♪
この子たちのシンメトリーな動きにいつも癒されています。
ちょっと遠いけど…可愛さは伝わるかな?
続きにもミシカの写真を。
イマジネーションの精

奇跡の目線!

愛の精

ご覧の通り雨verの写真で、キャラもダンサーさんもかっぱ着用です。
プルちゃんとドナちゃんの写真は…全滅でした(^^;)

ミシカはお休みに入るけど、明日からブラヴィが戻ってきます!
元気に睨みをきかすプロメテオに会いたーい☆

● COMMENT FORM ●

ダンサー写真を撮りたい気分のときはリドで
ジェットのときはポルトフィーノ前の石垣ですね。
でも、一番のお気に入りはポンテベッキオから
全景を眺めるのが好きです♪

そうそう!リドで観ると、最後にキャラ達がご挨拶して
行ってくれますよね。
キャラ達のアドリブで日によってご挨拶の仕方が微妙に違うし
拍手だったり笑い声だったり・・・ゲストの反応も違うので
ご挨拶を観るのも楽しみにしています。

一番多く見ているのは
もちろんドナポジなんですが
要塞の一番上から見るのも好きです。
意外と競争率が高いので
早めにポジらないと写真撮るのが難しいのが
たまにきずな場所ですけど。

Re: タイトルなし

☆rukaさんへ☆
撮影対象によって場所を変えてるんですね。ふむふむ。
ポンテベッキオで一度見たいと思ってるんですけど、埋まり早いですよね~。
ショー待ちの最高時間一時間というへたれなので(笑)いつになったら実現できるか…
ご挨拶のアドリブ楽しいですね(^^)
いつも感謝の気持ちを込めて、惜しみない拍手を送っています☆

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
要塞から見るのも憧れです~☆
でもやっぱり競争率高いんですね…
要塞側からしか見れない『隠れ』があるそうですけど、見たことありますか?
ジェットが『LOVE』と描くそうです。一瞬で消えちゃうらしいですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/16-706ea106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラヴィが… «  | BLOG TOP |  » 雨の夜

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

