2017-03

スポンサーサイト


トイ・ストーリー3

朝起きたらのどが痛い…
この時期に風邪か~?しっかりしてよ、自分!
てことで、今日は日付の変わる前に寝るぞ☆

そんな体調の中『トイ・ストーリー3』を見てきました(^^)
前作の1と2の内容もうろ覚えの状態でしたが、
始まったらスーッとトイ・ストーリーの世界に引き込まれました。
タオルハンカチ持参で臨みましたが、タオルを持っていけばよかったなぁと(泣)
ラストも、納得のいく終わり方で良かった☆
おもちゃやぬいぐるみ、大切にしないとね。
改めて思いました。
それにしても、アンディはいい子だ☆
あと、隠れキャラでトトロが出てるということでしたが、
あれは隠れじゃないですね、何度もはっきり登場します(^^;)

最後に、映画とまったく関係ない写真をペタ。
載せ忘れていたプリマ猫です♪
にゃん♪

では、おやすみなさい☆

● COMMENT FORM ●

風邪ですか?
水浴びしなきゃいけないのに・・・(笑)
夏風邪は治りにくいのでお大事になさってくださいね。

マリーちゃんかわいい~
人なつっこい感じが最近気に入ってます。
まさしくネコですよね。

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
そうなんです~
水浴びどころではない感じに…(^^;)
でも、快方に向かってるので早く栗鼠っこの水撒きっぷりを見に行きたいです☆

私もマリーちゃん好きです(^^)
人懐っこいし、猫らしくおしゃまな感じがイイです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/159-ce0e23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏風邪 «  | BLOG TOP |  » あれっ??

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

