2017-08

スポンサーサイト


リアリティ

今日は仕事の帰りにカイロに行きましたが、その道中の雨!!
ゲリラ豪雨とは言わないまでも、かなりの降りっぷり★
ビビりながら運転して行きました…(^^;)

話は変わって…
先ほどNHKの『世界街歩き』でイタリアのヴェネツィアが取り上げられていました。
橋で繋がっている街並みや水路、ゴンドリエさん等は
『ほ~、やっぱりそんな感じなのね~』と見ていましたが、
街灯や窓辺を見たときに目が釘付けに☆☆
街灯はメレテレーニアンハーバーにある、あの街灯にそっくりでした!
ランプが3つ付いているあの街灯、わかるかな?
あと、窓はミラコのあの緑の扉が付いていました~

シーは、実際の場所を本当にリアルに再現しているんですね。
だからこそ、安心感があって居心地がいいのかも(^^)

ヴェネツィア①

ヴェネツィア②

● COMMENT FORM ●

み、見逃したんです…(涙)
昨日、新聞のTV欄見て、あっ!と思った時にはもう番組終了~の時間。。。
じゃんはむさんの、ハーバーの外灯とミラコの緑の窓枠のお話に
悔しさが余計…(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ランジュさんへ☆
見逃しちゃいましたか。
でも、番組はご存じだったんですね、ちょっと嬉しい(*^^*)
あの番組は時々深夜に再放送してるので、それに期待しましょう☆
ヴェネツィア、素敵でしたよ~♪
シー好きなら興奮すること請け合いです(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/157-27e18078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれっ?? «  | BLOG TOP |  » 公演終了のお知らせ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

