2017-08



不思議なもの

昨日(水曜日)は七夕でしたね~。

織姫と彦星は出会えたのでしょうか…

ランドの七夕イベントも昨日まで。今日からは水捲きイベントの始まりです☆

天気予報を見ると、日中だけは大丈夫そうですね。

雨男ミッキー…最近は遠慮気味?


今日はシーで見つけたちょっと不思議なものを。

on the わに

ゴンドラ乗り場上のレリーフ(?)。

何故にワニの上に乗ってるんでしょう?

気づいた時からずっと気になっています。

きっと何かバックグラウンドストーリーがあるんだろうなぁ。

知ってる方、教えてください☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/155-dd0c710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公演終了のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 当選☆☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

