2017-10

スポンサーサイト


解放感♪

明日は待ちに待ったお休みです

怒涛の4日間でした~

♪♪

パーティー♪パーティー♪とはいきませんが、

明日は友達とDVD見て、のんびりする予定です。

ホントは栗鼠っこに会いに行きたいけど…もう少し我慢☆

● COMMENT FORM ●

初コメント失礼いたします。
デール君のはしゃいでる写真に食いついてしまいました(笑)
ステージ右前列いいですよねw
ミニデジも来てくれるし、何よりデールとチップも近くに来てくれますし!!

両手を挙げて楽しそうにしてるデールなんとも無邪気で可愛いです♪

お疲れ様です(^^)
ゆっくり休めてますか?
シーには行かなかったんですね。
オーバーのチーデーは可愛いですよね。
この間はグーフィーの事、ビンタしてました(笑)

コメントありがとうございます♪

☆shot99さんへ☆
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪
デール、はしゃいでますよね(笑)
私はどちらかといえばチップ派ですが、このデールの可愛さには
やられちゃいました(*^^*)
オーバーはいつもこの辺りで見ています。
平日だと、中央だけ埋まってることが多いので、
つい空いている右前方に座ってしまいます☆

あんまりキャラが出てこないディズニーブログですが、
よろしければまた遊びに来てくださいね(^^)

コメントありがとうございます♪

☆いっちゃんさんへ☆
何だかあまり疲れが取れなかったのですが、
とりあえず(?)ゆっくりできました。
ありがとうございます(^^)
思いのほか疲れがひどかったので、シーは来週までおあずけです。
お天気が心配~

チデがグーさんをビンタ!?
…それはいたずらの域を超えているのでは(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/152-4cde8649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日終了 «  | BLOG TOP |  » 羨望

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

