2017-08

スポンサーサイト


心機一転

7月に入り、テンプレートを変えてみました☆

特に夏っぽいものではないですが、色合いが涼しげでいいかなぁと思いまして(^^)

写真も少し大きめにUPしてみました♪

ところで…

実は今月から心機一転、新しい職場で働いています。

初日は無事に終了しましたが、神経すり減り気味です(^^;)

早くパークで癒されたい…

一段ずつ…

焦らずに一歩ずつ仕事に慣れていきたいと思います☆


● COMMENT FORM ●

お疲れさまです m(__)m
新しい環境って、慣れるまで大変ですよね。
あまり無理なさいませんように・・・応援しています!
疲れたときは パークで、栗鼠っこが待ってますよ~♪

実は私も春が終わったので、テンプレート変えようとしたのですが…
気に入ったのが見つからずそのままです。
爽やかで 落ち着きがあって、いい感じですね☆
じゃんはむさんらしいです (*^^*)

テンプレート、いいですねぇ~。
このブルーな感じ好きです(^^)
写真も素敵!階段のこのアングルは大好物です(笑)

職場、変わったんですね。
最初は、新しい仕事と、気疲れと大変でしょうが乗り切ってもらいたいと思います。
疲れたら、シーに行けばいいんですから(笑)

最初からテンプレートを変えずに、今日から5年目。
って今気づきました、5年目突入したこと。。。

それはどうでもいいですが、お仕事環境変わるのって
大変で気苦労も多いと思いますが
疲れすぎないように、早めにシーで癒されてくださいね。

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
ありがとうございます(^^)
早く慣れなければと、気ばかり焦って…
無理せずに一生懸命、な感じでいけたらと思ってます。
早く栗鼠っこに元気をもらいに行きたいです~♪

テンプレート、変えるタイミングをうかがってました(笑)
ひな菊さんは気に入ったの見つからないですか?
えっ☆爽やかで、落ち着きがあって、私らしい~!?
もっと言って~(笑)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
テンプレート、気に入っていただけましたか?
上品な便箋みたいで、私も一目ぼれしました(^^)
階段は、どうしてもこう撮りたくなっちゃうんです(笑)
誉めていただいてありがとうございます♪

新しい職場はとても雰囲気のいいところなので、頑張れると思います。
覚えが悪いので、周りの方に迷惑かけながらですが…(^^;)
疲れたら、というか…明日にでもシーに行きたいんですけど~(笑)

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
5年目突入ですか!おめでとうございます(^^)
今までテンプレート変えてないなら、
これからもずっと、変えずにいくのもアリですね☆

新しい職場、覚えることが多くてプチパニックです(^^;)
こう見えても(?)生真面目なタイプなので、神経使って
お腹痛くなりながら頑張っています。
なるべく早くシーに行って、癒されたいです~☆
ありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/150-7efdbd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羨望 «  | BLOG TOP |  » ありがとう!!

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

