2017-10

スポンサーサイト


雨の夜

昨日はネガティブな記事になってしまいました。
訪問してくださった方が、穏やかな気持ちになれるようなブログにしたくて『peaceful』という言葉をブログ名に入れたのに…ちょっと反省です。
コメントを下さった方々、ありがとうございました。
気遣っていただけて、本当に嬉しかったです。
もう今回の落ち込みからは抜けられそうなので大丈夫です(^^)v

今日はシーへのインを予定していたのですが、そんなこんなで断念しました。
夕方からの天気を思えば、中止にして良かったのかな?
雪降ってる中、高速バス乗るのも怖いし…
でも、雪のパークもこの目で見たかったかも~><
…いや、安全を第一に考えたほうがいいよね☆うん。

今日は雪ではなく、雨の日の夜のシーを。

ザンビ裏

続きにも何枚かペタペタ。
ザンビ裏2


ザンビ脇


夜の灯り

コンデジのぶれぶれ写真ですが、それがかえって街灯の明かりをあたたかく、いい感じに見せているかなぁとお気に入りです♪濡れた地面の感じも好き(^^)
うん、今日はポジティブ☆☆

● COMMENT FORM ●

落ち込んでいたのですか?
でも元気になられたご様子、良かったです。

雨の日のシーの写真はわりと貴重ですね。
他のかたのブログを見ても、なかなか出てきません。
上の4枚、どれも素敵です。
路上に反射するひかりのせいか、かえって温かく感じるのが不思議ですね。

初めまして、こんばんわ!
ぶるうぷらむと申します!
初コメにて失礼いたします・・・・
ゲストが写っていないシーの風景ももちろんですが、雨の風景はまた、情緒があって素敵ですね・・・・
私も風景写真が好きなのですが、最近どうしてもキャラ写真に走っております。

もっと風景写真も勉強しなければ・・・・と風景写真の素晴らしさを実感させて頂きました!

また、遊びにきまぁーす!!

こんばんは。
コメントいただいたのが嬉しくて
訪問させていただきました。
晴れ女が災い?して、あまり雨のシーで
写真撮ることがありません。
雰囲気あって、いいですね。
雨だとつい、カメラを濡らさないことばかり考えて
さっさと撤退してしまうのですが
今度はちょっと頑張ってみようかと思いました。
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

☆milesさんへ☆
お気遣いありがとうございます。嬉しいです(^^)
だいぶ元気になりましたので、大丈夫です☆
いつも写真を誉めていただいてありがとうございます。
撮ってるときは寒くって手もかじかんでたんですけど、何だか静かな温かさを感じる写真になりました。
今度はアメフロあたりの雨の日写真を撮ってみたいと思ってます。

Re: タイトルなし

☆ぶるうぷらむさんへ☆
はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます!
もったいない誉め言葉…恐縮です。
デジカメを手にしてちょうど一年になり、私ももっと風景写真を勉強したいなぁと思っています。シーには撮りたくなる瞬間がたくさんあって、ホントに楽しいです☆
こんな感じのブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね♪♪

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
こんばんは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます!来ていただけて嬉しいです♪
ははだよさんのブログは晴れた日の気持ちのよい写真が多いですよね。
>雨だとつい、カメラを濡らさないことばかり
…!!そうですよね、私コンデジが精密機器だという意識が希薄で(^^;)
レンズに雨粒つけたまま撮った写真もありました><
大丈夫かな…(焦)
こんな感じのブログですが、よろしければまた遊びにきてくださいね♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/15-ec39038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシカ «  | BLOG TOP |  » 無題

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

