2017-05

スポンサーサイト


フランスユニット

ダマしだまし使っていたパソコンが遂に壊れ、画像データが全滅しました。
バックアップ取らなきゃなぁ…でもどうやるのぉ~?と呑気をかましていたツケが回ってきた><
かなり凹んで、やけっぱちになっていた3日間…
でも、写真はまた撮ればいいし、3分の1くらいはプリントアウトしてたし、
大丈夫!私、大丈夫!と立ち直りました☆
そしてプリマ見納めへGo!楽しんできましたよ~(^^)
でも、写真はあまり撮らずに目に焼き付けてきました。

そんなわけで、今日はパソコンが壊れる前にアップロードしてあった写真から。
フランス、応援の甲斐なく(?)予選敗退しちゃいましたねぇ。
内輪もめしてたら、そりゃ勝てないわぁという気持ちを込めて(?)
チームワークばっちりのフランスユニットをどうぞ☆

フランス?

フランス?

紫猫さん
やっぱり紫猫さん♪
好きです~。もう会えないのかな…

元気☆
ちょっと横からですが(^^;)
すっごく元気なお兄さんたち☆
♪
石垣でいわゆる猫カンカンをやってる時。
マリーちゃんが一人でカンカンをしていました(*^^*)
足が上がってないところが可愛い♪♪

にゃっ♪
決めポーズではお兄さんたちに囲まれて☆

ここのポジ、何だか楽しかったです(^^)
もう一回ここで見たかったな☆

● COMMENT FORM ●

復活ですね。
PC壊れると大変ですよね。
うちはまだ大丈夫かな?

フランスユニット、私も何気にこの辺で見ること多かったです。
昨日は、この方達の姿を見て涙が・・・
もう終わりなんだと思うと悲しくて・・
写真より目に焼きつけたい気持ち分かります。
私もしっかり焼き付けてきましたよ(^^)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
復活できました。
もう少し早めに何か策を取っていればよかったんですけどねぇ…
いろいろ勉強になりました(^^;)

私も、栗鼠ポジよりも猫ポジの方が多かったかもです。
いっちゃんさん、こみあげてきちゃったんですね。
最後だと思うと、楽しさと切なさが入りまじりますよね。
目に焼き付けたもの。ほかの人とは分かち合えないけど、
レンズを通して見るよりも心に残った気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/146-0cbbad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽快 «  | BLOG TOP |  » ようやく…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

