2017-10

スポンサーサイト


無題

今日は精神的にちょっと落ちています。

ホントは可愛い栗鼠たちの写真でもUPして元気出したいのですが、

そんな気分にもなれず…

今の気分はこんな感じ。

宵

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
どうしたんでしょう、大丈夫ですか??
落ちこむ日もありますよね。私もしょっちゅうです。
早く元気になりますように。

ブログ拝見するようになって、じゃんはむさんってこういう写真とるんだぁ と知る事ができました。
私は主にキャラ写真なので新鮮です(*^▽^*)
他の人の視点で見るシー。また違った発見があります。
これからも楽しみにしていますね!

体調、大丈夫ですか?
私も、しょっちゅう落ち込みます。
大体は、シーの写真でなんとかなっているのですが。
やはり、実際に行けないとちょっと辛いかも。
シーに行きたいですよね。

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
気遣っていただいてありがとうございます。
時々不安で仕方なくなってしまう時があって…
もういい歳なので、うまく気持ちを切り替えられるようにならないといけないんですけど。
ちょっと早いけど、更年期かしら(^^;)
ひな菊さんには密かに助けられてるんですよ~☆
キャラ(最近は特に栗鼠♪)への愛情たっぷりの記事や写真にいつも癒されています。
コメントのお返事も優しいし(^^)これからも仲良くしていただきたいです☆
私もたまにはキャラを撮りますけど、ダメダメ写真量産です…
景色も、ありきたりの感じのものしかまだ撮れませんが、見ていただけると嬉しいです♪

Re: タイトルなし

☆シロクマさんへ☆
きゃー!
ご訪問&コメントありがとうございます!
シロクマさん、お仕事すごくお忙しそうなのに私なんかをお気遣いいただいてありがとうございます。
ホントに落ち込みやすくて、月に何回かは引きこもってしまう勢いで★
皆さんのブログで気分を上げてもらうことが多いです。
でも、今回はもう前向きになれました(^^)
次のインに向けてまた頑張りたいと思います☆

始めたばかりで、何だかまとまりのないブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/14-acbf431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の夜 «  | BLOG TOP |  » ほぼ貸切

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

