2017-06

スポンサーサイト


ケーキあれこれ

先ほど記事を書き終えたところで、間違ってウィンドウを閉じてしまいました…
さっきみたいに書けるかな…うぅ><

さて、ブライダルプレビューですが、若いカップルだけでなくいろんな方が参加してました。
女性二人組み、女性のお一人様、小さいお子様連れの方、カップルとそのどちらかのお母様との三人組み、などなど…
おかげで、中年カポーの私たちもそんなに肩身の狭い思いをしなくてすみました(^^;)

それでは、昨日のドレスに引き続き、ウェディングケーキ編です。
ディズニーホテルならではの可愛いケーキがたくさん♪♪
ケーキ①
プロメテウス火山ですね☆
シー好きにはいいのかも(^^)ティラミスっぽい感じ?

ケーキ②
ミッキー☆☆
…でも、ミッキーにナイフを入れるのはちょっと気が引けるような(^^;)

続きます。
ケーキ③
これが一番落ち着いた感じかなぁと思ったら☆
ちゃんとかくれミッキーが♪

ケーキ④
3段のケーキ☆苺好きにはこれ?(笑)

ケーキ⑤
ゴンドラのケーキ☆
これもシーらしいですね(^^)

ケーキ⑥
よく見る、いわゆるウェディングケーキ!なケーキ☆
アップはないのですが、ハートのリースにかくれミッキーが付いていたり、
段の区切りのところにキラキラの飾り付けがしてあったり、とても豪華でした(^^)

憧れのディズニーホテルでのウェディング。
興味のある方は、是非一度プレビューに参加してみてくださいね。
プレビューは年に数回開催されるようなので、まめにオフィシャルHPをチェックしましょう☆

憧れを実現させるためには…お金ためなきゃ~

● COMMENT FORM ●

プロメテウス火山がイイです(笑)
ゴンドラケーキもホント、シーのウェディングらしいですね。

ディズニーホテルでじゃんはむさんのウェディング、
考えただけでなぜか自分もワクワクです。
よし、自分は息子に夢を託そう(爆)

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
火山のケーキがいいですか?(^^)
私は…全部食べてみたい(笑)

ミラコでウェディングなんて、夢のまた夢ですよ~
無料という言葉につられて見に行ってきただけなんです。

息子さんが、Disney好きな方をお相手に選ばれますように☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/139-f926fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の晴れ間 «  | BLOG TOP |  » 夢の…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

