2017-08

スポンサーサイト


夢の…

先日の日曜日。『所用でミラコへ』と書きましたが…
FTW(フェアリーテイル・ウェディング)ブライダル・プレヴューに行ってきました☆
予約不要・入場無料の言葉に釣られ、渋る相方を何とかその気にして(笑)
Let's go!

ドレスやケーキの展示、披露宴会場のセッティング例、キャラクターを呼ぶプログラムの映像での紹介、チャペルでの模擬結婚式、などなど…
盛りだくさんの内容で、全部をじっくり見たわけではないのですが、だいたいの所要時間2時間位でしょうか。
初参加で少し緊張しながらでしたけど、ドレスとケーキは写真撮ってきました☆
写真の出来はちょっとアレですけども…よろしければご覧ください♪

ドレス①

ドレス②

続きから、写真多目です☆
ドレス③

ドレス④
ちょっと色の出方が分かりにくいですが、紺色のドレスです。
シックで素敵でした(^^)

ドレス⑤

ドレス⑥

ドレス⑦

ドレス⑧
披露宴のプレヴューで花嫁さんがきていたドレス。
確か、ジャスミンをイメージしたものだったかな?とても素敵でした~♪

後ろ

胸元アップ
やっぱりウェディングドレスってテンション上がりますね♪♪
ホントは式は挙げなくてもいいかなぁと思ってたんですが、気持ちが揺れ動いてしまいました(笑)
あっ、どっちにしてもまだまだ先の話なんですけどねー☆

ウェディングケーキ編はまた明日♪

● COMMENT FORM ●

ブライダルプレビュー、去年参加しました。
もう用はないけど、一度見たくて・・・
いいですよねぇ~
ドレスもケーキも、式の内容も!
やり直せるならここでもう一度やりたいです(笑)

来月姪がやってくれるのでそれで善しとしようか・・・
今から待ち遠しくて・・・

昨日の場所、カイトが目の前で上がっていくのが見れます。
決して良い場所ではないのかもしれませんが
いつも行ってる年パス組にはたまにはいいのかも?という場所です。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
去年参加されたんですか?
私もさしあたって予定はないのですが、普段見れないものが見れるかなぁと参戦してきました☆
姪御さん、来月ですか!楽しみですね(^^)
結婚式ってそれだけで感動的なのに、それがミラコでだなんて…
うちの親戚でも誰かミラコでやらないかしら(笑)

ミシカはほとんどリドで見るので、気がつくとカイトがぐんぐん飛んでるんですよね。
目の前で上がっていくのを見るのも楽しいかも☆
一度挑戦してみますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/136-222ec5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキあれこれ «  | BLOG TOP |  » 曇りでも

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

