2017-10

スポンサーサイト


曇りでも

今日はネット検索で、毎月のようにミラコに泊まってる(!)らしき方のブログを見つけ、読みあさってしまいました(・・)
色々なお部屋からの眺めとか~ルームサービスとか~テルメのロッカールームの様子とか…
知らないことも多くて、写真もキレイ☆目の保養になりました。
サローネ…魅力的ですいつか利用できる部屋に泊まってみたいなぁ。
やっぱりミラコはいいですよねぇ

関東地方は梅雨入りしましたが、日中は嘘みたいに晴れていました(^^;)
夕方頃から少し降ってきましたが…蒸し暑くって、体調崩しそうです。
そろそろ皆さん春イベの見納めに入る時期ですし、お天気が気になりますよね☆

リド横から
リドアイルの横のスペースからポンテヴェッキオを。
ここは先日初めて行きました♪
ベンチがたくさんあって、混んでる時でも人がいなさそう。
覚えておこうっと☆
レールウェイの街灯
エレクトリック・レールウェイのところの街灯。
意外に優しい感じというか、上品な感じ?
色合いといい、最近ちょっとお気に入り(^^)
ミッキーX3
ミッキー3体☆
この子たちとも今年でお別れなのかしら…
曇り…

今日は何となく梅雨空っぽい写真をチョイス。
お天気ぐずついてても、やっぱりシーはいいなぁ♪

● COMMENT FORM ●

ポンテベッキオの下穴場だと思います。
ここからミシカもいい感じなんですよねぇ~

ここの街灯、私も好きです!
明かりが灯るともっと素敵になりますよね(^^)


しかし、毎月ミラコ泊まる人ってなんなんでしょうか?
どんな仕事してたら泊まれるようになるの?(笑)
サローネ、是非次回のお泊りで・・・・・
1度利用すると抜け出せなくなりますよ(笑)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
あの場所、いいですよね。ショーの時間以外は人がいなさそう。
ミシカのときって、機材を積んだいかだ的なものが横付けされませんか?
でも水面はすごく近いから、迫力あるのかな?

この街灯、点いてる時は見れてないかも(^^;)
課題にします(笑)

謎でしょう~?(笑)
この方のブログはコメント欄が閉じられてたので、
質問したくてもできないんですけど…
でも、全然嫌味な感じではないので、楽しく記事読めましたよ☆
世の中にはいろんな方がいるってことで(^^)
サローネは…手を出してはいけないような気がします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/135-a72d453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の… «  | BLOG TOP |  » 歌う栗鼠♪

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

