2017-10

スポンサーサイト


歌う栗鼠♪

昨日(13日)は初めての日曜日イン☆
覚悟していたほど混雑していなかったような?
天気予報があまりよくなかったせいでしょうか。
だいたい開園時間に到着して、駐車場4階でした。
でも、ミシカは30分前でリドの座り見たくさん空いてたのに、
ミシカ後のミスティックリズムは立ち見でした…(^^;)
よく分からない混み方ですね★

そして!
今回初めて『ハチミツとるのっ』のひな菊さんにお会いできました♪
基本平日インの私と週末インのひな菊さんは、ずっと会えないのかもしれないなぁと思ってたんですが、やっと実際にお話できて嬉しかったです(^^)
ネットで仲良くなって、実際に会うのって初めてだったのですごく緊張したのですが…
すごく可愛らしい方で♪テンパって、何だか上手にご挨拶できなかった★
キョロキョロする私を見つけてくださってありがとうございました。
また是非お会いしたいです(^^)

では今日は、美声で歌い上げる栗鼠っこたちを☆
プリマ栗鼠①
 やさしい そよ風が~
 みんなを 誘い出す~♪
プリマ栗鼠②
 あたたかな 陽だまり~
 鳥は 歌い~♪

プリマ栗鼠③
 花のかおり あふれ~
 こころ ときめく~♪

プリマ栗鼠④
 幸せな季節 ほら
 今、始まる~♪

もう春を通り越して梅雨に入ってしまったけど、やっぱりプリマヴェーラを見るとウキウキ・わくわくしてきます(^^)
あと半月、青空プリマが見られる日は少ないかもしれませんが。
見納めはいつにしようかなぁ?
できればあと2回、行きたい☆

☆おまけ☆
じぇらしー
お姉さんの肩を抱いてますよね!?
どっちの子か分からないけど…
こんな風にされた~い><

● COMMENT FORM ●

こんばんは (*^▽^*)
先日はありがとうございました!
私も、じゃんはむさんとは 平日インと週末インであわないし、お会いできないのかなぁ と諦めてました。
それがまさかお会いできるなんて!!
突然でビックリしましたが 嬉しかったです (*^^*)
わざわざ広場まで来ていただいて、ありがとうございました。
右左 まちがえてしまって、キョロキョロさせてしまってすみませんでした。
ショー開始前でゆっくりお話できませんでしたが、この次は是非 のんびりお茶でもいたしましょう♪


栗鼠っこの歌♪ いいですよねぇ (* ̄。 ̄*)ウットリ
プリマヴェーラ、大好きなショーです~。
今年で終わりなんてサビシイ。
無事に見納めできるといいですよね☆

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
こんばんは(^^)
こちらこそありがとうございました♪
『今日を逃したらもうお会いできないかも!』と思い、ご連絡させていただきました。
突然だったのにお返事くださってありがとうございました。
もしまた週末インが出来るときがあって、イン日がかぶったら、のんびりお茶したいですね♪

プリマの冒頭の歌は、やっぱり栗鼠っこが一番可愛いと思います♪
見納めの日のお天気、気になりますね…
できれば青空プリマを目に焼き付けたいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/134-f1b3ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇りでも «  | BLOG TOP |  » 明日は…

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

