2017-10

スポンサーサイト


明日は…

今日は部屋の片づけをするだけで汗だくになりました
暑かったですね~。
来週辺りから梅雨入りするのかな?
週間予報は連日傘マーク…

実は明日の午前中、所用でミラコに行きます☆
そこまで行ったらパークもね。ということで、
人生初、休日パークインです
日中は何とか晴れてくれそうなので、楽しんできたいと思います。
晴れた日①

晴れた日②

1回目のプリマは無理そうなので、2回目に賭けています!

雨雲さんが持ちこたえてくれますように☆

● COMMENT FORM ●

今日も混むのかな?
人生初の休日インですかぁ~?
倒れないようにしてくださいね(笑)
何とか天気もちますように・・・・

いいなぁ~

じゃんはむさんの写真はやっぱり癒されます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
行ってきました~(^^)
日曜日にしては空いていたんじゃないかと思います。
歩きづらさは感じませんでした。
倒れずにすみましたよ(笑)
お天気も何とかもってくれました!

えっ。癒されますか!?ホントですか?
そう言っていただけると嬉しいですー♪♪

Re: タイトルなし

☆鍵コメさんへ☆
昨日はありがとうございました。
やっとお会いできましたね。
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです♪
広場最前でのお写真、楽しみにしてます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/133-16335d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌う栗鼠♪ «  | BLOG TOP |  » 消灯

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

