2017-08

スポンサーサイト


消灯

ここ数日、アクセス解析の検索ワードを見ていて、
『ヒッポカンピ』でたどり着いてくださる方が多いのにビックリ(・・)
オフィシャルHPでの情報が少なすぎですもんね…
少しでもお役に立てているのなら嬉しいです(^^)
そして、一人でも多くの方にあのゆったりと時間が過ぎる感じを体験してきていただきたいです☆

記事は全く関係なく(すみません)小ネタです。
またまたアクアスフィア周辺のお話。
おなじみの4時半に起きた朝。早朝の景色をのんびりと眺めていました。
4:45
まだ街灯のあかりがほのかに感じられます。
パーク外の建物もまだ明かりがついていますね。

5:25
5:25頃。
もう清掃しているキャストさんが(・・)
早い時間からパークをピカピカにしてくれているんですね。
そして、まだ街灯はついています。

5:30
少し後の5:30過ぎ。
街灯のあかりが消えています。
瞬間を見たわけではないのですが、おそらく5:30に消灯だったと思われます。
季節によって時間は変わるんでしょうけど、5月の中旬はこんな感じでした。

あっ。
どうでもいいとか言わないでくださいね~(笑)

● COMMENT FORM ●

消灯時間を確認できるなんてうらやましいです。
何か、ハーバー側だとよけいなことばかり気になって
静かに朝の雰囲気を楽しめなかったりします。
もちろんお部屋のあたりはずれはあるのでしょうが、
トスカーナに泊まりたくなりました^^;

トスカーナサイドの早朝の写真、とてもとてもステキですね。
ホッとする、でもワクワクする、トスカーナの雰囲気が伝わります。
自分がTDRの中で非常に好きな場所のうちのひとつが
シーのエントランス周辺からミラコスタ通りまでの
このトスカーナの光景なのです。
誰もいない早朝のハーバーやヴェネツィアサイドを散策したいのと全く同じ度合いで
この早朝のトスカーナサイドを歩いてみたい。

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
私はその余計なことを気にしてみたいんですけど(^^;)
ハーバー側は早くから動きがありますもんね。
ははだよさんのトスカーナ宿泊、また一歩近づきましたか(笑)?
ちなみに、バリュー・レギュラー価格の日で、
2~3ヶ月前の予約でいずれも4階パーク側のお部屋でした。
ご参考までに☆

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
ありがとうございます(^^)
トスカーナの雰囲気いいですよね。
ホントにどのサイドもそれぞれの良さがあって、
シー好きの心をくすぐってくれます。
早朝散歩、いいですね!
宿泊者特典に加えられないかしら☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/132-3354e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は… «  | BLOG TOP |  » 涼

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

