2017-06

スポンサーサイト


昼に携帯から送信した画像がやたらでっかく表示されていますが、
よく分からないので、とりあえずこのままにさせていただきます。
お見苦しくてごめんなさい><
よりによってハンバーガー画像(泣)

気を取り直して…
明日も夏日になるそうですね。
ちょっと涼しげな写真を一枚貼っておきます。
水場
アメフロの噴水には負けるけど、ここの水場も光が反射してキレイ(^^)
穏やかな水の流れを見ていると、何だか気持ちが落ち着きます。


ところで、ドナルドの誕生日の6月9日、
私の携帯の卵からうさ耳ドナちゃんが産まれました~

ミラクル☆

● COMMENT FORM ●

いやいや、油ハンバーガー、大きくアップされてて、
かえって迫力あってオイシそうです♪ホントに。全然大丈夫!

写真の水がとってもキレイで、思わず手を入れたくなりました。
爽やかなシーの一枚、ステキですね。

私もこの間見たとき綺麗だなぁ~って思いました。
見たままの水の動き・・・・素敵です(^^)
目立たないところにも綺麗は一杯あるんだなぁ~って思います。
そこがシーの魅力なのかな?

ドナの誕生日にドナが・・・
ミラクルです(笑)

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
…そうですかぁ?
未だにどうすればいつものサイズにできるのか分からないので、
このままにしちゃおうかな★
でもホントに美味しかったので、近くにモスがあるようでしたら、
一度食べてみてください(^^)

キレイに撮れてますか?ありがとうございます♪
日差しの強い日でしたが、水のきらめきがとても素敵でした。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
キレイですよね~(^^)
うまく撮れてますか?ありがとうございます♪♪

見つけてもらうのを待っている素敵な場所がたくさんあるんでしょうね。
いっちゃんさんのお写真で気づかされることが多いんですよ☆

ミラクル起こしちゃいました(笑)
今はミキミニのスペシャルver.目指して卵温め中です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/131-0662355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消灯 «  | BLOG TOP |  » 限定販売

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

