2017-06

スポンサーサイト


ほぼ貸切

ここ数日、お腹の調子が悪くて、身体がだるいです。
整腸剤飲んでも良くならないし…
いわゆるお腹の風邪なのかな?
職場にも同じ症状の人が何人かいるみたいだし。
お弁当の代わりに塩むすびを持参する日々が続いています…

美味しいパスタが食べたい!!

心の叫びを込めて、ザンビ2階の様子を。

ザンビ1

ザンビ2

11時半くらいで、1階はぼちぼち人がいたんですけど、
2階は私のほかにカップルさんが一組いただけで、ほぼ貸切状態☆
こんなにガランとしたザンビ、初めて見ました。

お気に入りの席

そしてお気に入りの席で、シェフのおすすめセットをいただきました。
ちょうどチューリップ畑を見下ろせる席で、ゲストさんが互いに写真を撮り合うのをのんびり眺めながらのお食事でした。(^^)

● COMMENT FORM ●

いつも人が行き来するザンビの店内ですが、人気がないと不思議な静寂が感じられて、また違ったふうに見えますね。
私はこういう写真好きです。
お店にとってはあまり歓迎できないことでしょうけどね。
窓から差し込むひかりが印象的なテーブル。
もしかしたらじゃんはむさんのお席ですか?

Re: タイトルなし

☆milesさんへ☆
写真、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
確かにお店にとったら良くない状態かもしれませんが、ハロウィーン~クリスマスでこれでもかというほど儲かってるでしょうから、閑散期くらいはこんな雰囲気もいいですよね☆
広いフロアの方が混雑していても、仕切られたエリアの方は比較的空いています。
特にこのテーブルは、シーを感じながらお食事できるのでお気に入りなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/13-de9aaa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » かいじゅう

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

