2017-08

スポンサーサイト


お誕生日♪

今日もあと少しですが…

6月9日はドナルドのお誕生日です☆☆

おめでとうー♪♪

ドナ①
ド「ありがとうだじょ~♪」

くちばしビューも可愛い(^^)

大本命のチップとデールよりも何故か写真が多いドナちゃん(笑)

今日はお祝いにどどんと載せちゃいます☆

ちょっと長いですが、続きからどうぞ! ドナ②

ドナ③
マリンな青い衣装はドナちゃんが一番似合ってるかもね~(^^)

ドナ④

ドナ⑤
歌舞伎風のポーズ?可愛いなぁ(*^^*)

ドナ⑥

ドナ⑦
私にとっては貴重な、ランドのドナ写真。
無邪気な感じがグッ♪

ドナ⑧
この間のミシカ。
最後にリドにご挨拶にまわってきた時、ドナちゃんが盛り上げてくれて、
リドがまるでライブ会場のような一体感が生まれたんですよ♪
うまく説明できないのがもどかしいです~><
ショーの後、隣のお姉さんが感動で泣いちゃってました(^^)

ドナ⑨

ドナ⑩
プリマではハンカチふりふり、お尻ふりふり頑張ってます!

ドナ尻♪

いつも元気で、時にはトラブルメーカー?なドナちゃん☆

これからもその元気と、ふわふわのお尻で私たちを癒してほしいです(^^)

お誕生日おめでとう!!

● COMMENT FORM ●

ドナちゃん、おめでとー (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

1枚目の ミースマドナちゃんのくちばしビュー(笑)
私も大好きです (〃∇〃) てれっ☆
マリンコスも大好き~♪
久しくミースマ見てないから、なんか懐かしいです。

ジャンピンの写真は、「アヒルになってパタパタ」のシーンかな?
このダンスも可愛くって大好き!
(後ろで踊っているチーデーも気になります・笑)

最後の「ドナ尻」も素敵☆
ふわふわなお尻、思わず抱きつきたくなります~(*´∇`*)
元気いっぱいなドナちゃんは、見ているこっちまで元気になりますよね。

どのドナも可愛いです(^^)
ランドのドナは、私にも貴重です(笑)

ドナのおしり・・・いいですよねぇ~
ふわふわ感がたまりません。

ミシカのリドでの挨拶かっこいいですよね。
1度見たことがあって、感動したの覚えてます。
なかなか見る事がないので、またリドで見なくちゃって思いました。

プリマのドナポジもちゃんと見てないです(^^;)
チーデーの悪ふざけポジから離れられなくて(笑)
最後は見ようか・・・・悩みます。

ドナルド・・いつまでもやんちゃで可愛くいて欲しいです。

Re: タイトルなし

☆ひな菊さんへ☆
私もしばらくミースマ見てないです。
マリンコスいいですよね~ぬいばも気になるし♪
ジャンピンはたぶんその場面です。
可愛いですよね☆もちろん真似っこしている子達も(^^)

ドナ尻は、囲まれちゃっててお顔は無理だなぁと思ったので、
激写しました(笑)
ホントにふわふわ~♪触りたい~♪
これからもドナちゃんに元気をもらいたいですね!

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
ランドのドナちゃんの衣装も可愛いですよね(^^)
滅多に見れないので、定番なんでしょうけど新鮮(笑)
ドナちゃんのお尻、まだ触ったことないんです~
絶対ふわふわですよね♪♪

リドのご挨拶、同じパターンだったのでしょうか?
私は初めて見たんですけど、すごく感動して
いつもより一生懸命ぶんぶん手を振りました☆

あら!私はプリマ、ドナポジで見ることが多いかも。
逆に、チデの悪ふざけポジ(笑)未経験です。
コメントしそびれちゃったんですけど、
四つ葉に包まってるデール、無茶苦茶可愛かったです(*^^*)
でも、是非一度はドナポジで☆

これからもドナちゃんらしさで癒してほしいですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/129-e6a382fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限定販売 «  | BLOG TOP |  » 豪華客船の楽しみ方

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

