2017-04

スポンサーサイト


豪華客船の楽しみ方

プロメテウス火山と並んで、ディズニーシーのシンボル的な存在のS.S.コロンビア号。
遠くから見てもかなりの存在感。
近くから見上げても迫力満点。煙突から煙を出して、今にも出航しそうに見えます。
船に乗り込み、アルコールを楽しむもよし。リッチに食事を楽しむもよし。
そして、もう一つのお勧めの楽しみ方があります。
デッキを通り、甲板にまで行くことができるんですよ☆
S.S.①
Cデッキ。
左手の窓を覗くと、ルーズベルトラウンジのほの明るい店内が見えます。
右手はドッグサイドステージです。
S.S.②
この白いテラス席。
座ってみたいと思ってあちこち見てみましたが、入れないようになっていました…。
でも、何だか使われてる感があるんですよね。
乗客が海風を浴びにここに出てくるんじゃないか、なんて。
S.S.③

続きます☆
S.S.④
シーにいるのに、船に乗っている。
妙な感覚に。
下を見下ろすよりも空を見上げたくなる場所でした。

S.S.⑤
高い場所まで来たっていうのもありますが、より空が近く感じました。
特にこの日は素晴らしい晴れの日で、空と雲を見ているのが気持ちよかったです(^^)

S.S.⑥
こんなに気持ちがいいなら、もっと早くここに来ればよかった☆
ショーの時間ばかり気にして、ここはいつも後回しになってしまってました。
レストラン利用しなくても甲板に出れるので、まだ行ったことのない方には是非行ってほしいです。
そんなに知られていないのか、ゲストが少ないのでまったりできますよ(^^)

● COMMENT FORM ●

コロンビア号のいいところが綺麗に撮れてる~
ここはいつも人、居ないですよね。

そうなんですよね。
ここは空を見たくなります。
夕陽も最高にいいんですよ~
落ち着くというか、こんなに景色いいのに来ないなんて勿体無いですよね。

白いテラス、私も気になってます(笑)
いつかここでコーヒーでも飲みたいです。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
ありがとうございます(^^)
お天気のおかげか、自分でもお気に入りの写真になりました♪
空、見上げちゃいますよね~!
とても気持ちが良かったです。
夕陽もきれいでしょうね…
次回は夕方に行かなくちゃですね☆

白いテラス、いつか入れるようにならないですかね。
そしたら、私はいっちゃんさんの横でカクテルでも…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/128-aa07bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » お仕事中

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

