2017-06

スポンサーサイト


お仕事中

今日は松たか子主演の『告白』という映画を見てきました。
何だか強烈な映画で、どう言っていいのか分からないです。
あえて内容には触れずにおきますが…
しいて言えば学級委員?の女の子には感情移入できたかなぁ。
ていうか、今の中学校ってあんな感じなんでしょうか?
先生が話してても、携帯いじったり大声でおしゃべりしたりしてるのかな?
自分の時代とあまりにも違うので、めんくらいました(^^;)
内容はヘビーでしたが、エンドロールにきれぎれに入る空の映像は素敵でした。
雲の流れ…いいですよねぇ。

今日もシーの画像をupしたいのですが、FC2の画像縮小サービスがうまく使えなくなってしまって困っています><
問い合わせメール送っておきましたけど、何でだろう?
困った…
なので、ずいぶん前に何故だかアップロードしておいたものをこの機会にお披露目☆
ギデオンお仕事中
ある日の陸ミースマの帰りの花道。
主要キャラが帰ってくるところを、ギデオンがゲスコンのお仕事してました☆
君もキャラなのにねぇ…と思ったけど、周りのゲストさんに『ギデオン、お疲れ様!』と誉められ、まんざらでもない様子でした。
そういえば最近ギデオンに会ってないかも。
この間はそらまめ君ジムニークリケットが一人で頑張っていたっけ。
ピノキオ一座はグリもゆるくて、見ていて楽しいですね(^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/127-7a85f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華客船の楽しみ方 «  | BLOG TOP |  » 新たな?かくれミキ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

