2017-05

スポンサーサイト


癒しの風景

昨日は急遽シーに行ってきました。
全くのノープランで行ったので、久しぶりにTodayとにらめっこ(^^;)
結局、
プリマ1回目→オーバー→ミシカ→ミスティック→プリマ2回目→アウト
という、ショー三昧なインになりました。
シーにいると、ホントに一日があっという間!
BBBを見る時間が取れなかったのが残念でした…><

ところで…
エントランスではキャストさんが『行ってらっしゃい♪』って言ってくれますよね。
昨日は年パスを確認したキャストさんが、行ってらっしゃいの後に、
『今日も良い旅を♪』って言ってくれたんです☆
マニュアルだけでない、相手に応じた言葉を使ってくれたことにちょっと感動☆
何だか嬉しい気持ちで一日をはじめることができました(^^)

さて、写真はまだまだ前回のインのものです。だらだら更新ですみません…
ランド滞在時間3時間半の後、ランドホテルでアフタヌーンティセットを食べて、イクスピアリを散策し、もうホテルに帰りたい母。
夕方以降は部屋にいたいというので、ここからは別行動にしてもらってシーにイン☆
ランドで思うように過ごせなくてささくれだっていた気持ちを、この景色が癒してくれました。
夕焼けミラコ
何かもう…黄金色に輝くミラコを見て、ちょっと涙ぐんでしまいました。
こんな景色を見れて、それを素直に素敵と思える私は幸せ者だと実感しました。
日の入り

全てを受け止めてくれるシー。

これからもよろしくね。

● COMMENT FORM ●

素敵な写真(^^)
最近、天気に恵まれていないので羨ましい景色です。
夕陽を浴びたミラコスタはいつ見ても綺麗ですよね。
一日の疲れを癒してくれます。
来週インしますが雨が心配・・・・・・
久しぶりに夕陽、見たいです。

リンク、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

黄金色に輝くミラコスタを見て、ちょっと涙ぐむ…
とてもとても良く解ります。なんとも言えないですよね。
胸が詰まるんだけど、とっても幸せ、みたいな。
ああ、そんなミラコスタとシーに癒されたいと
心から思います。

目が離せない

写真を見て、ちょっと涙が。
美しいです。
金色のミラコスタ。
何度でも見たくなりますよね。

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
ありがとうございます(*^^*)
やっと夕陽の時間帯に撮れました。
一日のもやもやがすっと消えた一瞬でした。
来週は火曜と水曜がお天気怪しいですが…
いっちゃんさんのイン日が晴れますように☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
そうなんです!
ランジュさんは私の言いたい事を、いつも的確な言葉で表現してくれますね。
感性が似ているのかなぁ?なんて☆嬉しいです(^^)
私も行ってきたばかりですが、すぐにでも癒されに行きたいです。

Re: 目が離せない

☆シロクマさんへ☆
ありがとうございます。
私もこの時間帯のミラコが大好きです。
何回見ても全く同じということはないですもんね。
早くまた行きたいです!

お写真2枚とも素敵ですね。
シーらしい風景に私も癒されました(^^)
ランドからシーに移動すると、ほっとします。
出遅れコメントになっちゃいましたが
気持ちは他にコメントしてるみなさまと一緒です。

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
どのタイミングでもコメント大歓迎です(^^)
ありがとうございます♪
ランドもいいですが、やっぱりシーが落ち着きますね。
特に夕方の時間はシーにいたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/125-873e4057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな?かくれミキ «  | BLOG TOP |  » プリマ2回目

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

