2017-10

スポンサーサイト


春色な二人♪

イースターパレードの続きです☆

最後にガールズフロートがやってきて、ミッキーとミニーがやっと一緒になります(^^)
二人の衣装がとっても春らしい色合いで、いいですねぇ♪
春色な二人♪
ミニーちゃんを見つめるミッキー…
キレイだもんね☆惚れ直しちゃうよね♪♪

春の陽を浴びて…
全身に春の陽を浴びて、美しく輝くミニーちゃん(^^)

とってもキレイ☆
ボンネットパーティーの赤の衣装のほうが評判がいいようですが、
私はこちらのピンクのほうが好きだなぁ☆
女の子度120%ですよね(^^)

● COMMENT FORM ●

やっぱり最高の笑顔

春、春、春!
はるでーす。
そんな気持ちにさせてくれますね。
清々しい二人。
どんなことがあっても、何時も笑顔で癒してくれる二人。
やはり、いいですよねディズニーリゾート。

イースターを見に行こうと決意したのですが・・・
あまりの混雑ぶりに断念・・・その日は制限がかかりました(^^;)

ランドのパレードはかわいいですよね。
ミニーは愛らしい感じで・・・
今回、曲がノリノリだとか・・・
ちょっと気になりますが、やっぱりランド負けしそうです(笑)

Re: やっぱり最高の笑顔

☆シロクマさんへ☆
もう初夏に近づいてますが…
春らしい、ウキウキした気分にさせてもらいました。
気づくと笑顔になっているような。
ランドでは、よりキャラの持つ力を感じます。
ランドとシー、両方あってのTDRなんだと思います(^^)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
私もパレード1回見ただけですけど、イースター楽しかったですよ(^^)
ドナちゃん好きのいっちゃんさんには見てほしいなぁ。
あのモフ耳つけたドナちゃんは、ズルイくらい可愛いかったです♪
曲も楽しい感じで、ノリノリです☆
確かに混み具合が…ですよね。
歩きにくいし、食事のときもちょっと落ち着かない感じがしました。
でも、いつかランドでもお一人様したいなぁ~と思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/120-e9f0be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドローイングクラス «  | BLOG TOP |  » イースター

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

