2017-06



イースター

この間のインからもう半月経ってしまった…(^^;)

2月以来のランドにも行ってきましたよ☆
なにやらすごく楽しい!という情報が飛び交っていたイースター♪
とにかくパレードは見なければと、トゥモローの栗鼠ポジらしき場所にのんびりスタンバイ。
始まる10分前くらいまで、立ち見最前のご案内してました。
音楽がかすかに聞こえてきて、フロートがチラチラと見え出すとテンション上がってきますね!

ショー・パレ写真苦手の私ですが、何とか大丈夫そうなものだけupします☆
まずは、ハートのパンツが可愛いミッキー♪
ハートパンツ

続きから写真多めです。 うさ耳
今回のイベントのドナちゃんはスマッシュヒットですよね~
このモフモフのうさ耳はずるい!可愛すぎ☆
下にいる本物のうさぎたちに目が行かないです(^^;)

甥っ子
今回初めて可愛いと思ってしまった甥っ子たち。

プーふぁみりー
ピグレットが後ろ向きで残念~。

うさステ
スティッチ…もう少し可愛くしてあげられたのでは?

チップ♪
チップ~♪♪
グーなモフ手が…(^^)

うさ耳チップ♪
うさ耳~♪♪
可愛い~(^^)♪♪
この後動画に切り替えたため、いったん写真はここまで。
デールが卵を釣ったり(?)とか、つまみ食いしちゃったりとか、可愛かったです☆
ダンスもちょっとゴーゴーっぽかったり(古っ)して、楽しい~♪

もう一回見たいけど、ランドのお一人様はまだ未経験…
初見が見納めになるかもです★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/119-7f59726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色な二人♪ «  | BLOG TOP |  » ティンクのランプ

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

