2017-06

スポンサーサイト


開園

今回泊まったトスカーナサイドのお部屋からは、アクアスフィアの周りがよく見えました。

開園前のキャラたちの様子も☆
ミキミニ

続きから、写真多めです。

ドナ
ドナちゃん、朝から元気だね♪

グー&プル
何やら話し合う犬2匹(笑)

ドナー!
ドナちゃんがお部屋側にも手を振ってくれましたー☆
可愛いよ~♪♪

二人が選ばれて…
そして開園数分前。
二人のゲストさんが連れてこられ…

オープン!
ミッキーとミニーと一緒に開園の合図☆
この後、ゲストさんは記念撮影して去っていかれました。
翌日も二人のゲストさんが一緒に開園合図してました。
これは毎日行われてるんですかね?
どうやって選ばれてるんだろ?
私、開園待ちしたことないので、初めて見ました(・・)

開園ダッシュはダメよ~
そして噂の開園ダッシュ(怒)
皆さん本意気で走るんですね…
キャストさんの制止も振り切って走る様子は、ちょっとみっともないと思いました。
安全のためにも、ルールは守りましょうね…

お出迎えだじょ
前のほうに並んでる方は走り抜けていく方が多いので、開園からしばらくはキャラちゃんたちの周りは比較的空いてました。
グリしやすそうだったけど…早起きする自信なし(^^;)

● COMMENT FORM ●

こちら側は朝のグリが見られるのでお得な感じですね(^^)

開園前の記念撮影は
ミラコスタ側のゲートの左側の一番前に待っていた人の中から、キャストの方に運よく選ばれた人なんですよ。
これは毎日行われています(多分・・・)
いつもみかけますから・・・
誰もいないときにミキミニと撮れるんですよ~
でも、かなり難関と思われます(^^;

後姿のドナルドかわゆす。
トスカーナも泊まってみたくなってきた(><)
じゃんはむさん、あんまり誘惑しないでくださいな(笑)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
朝のグリも、昼のグリも、夕方のグリも見れますよ~♪
ホントに見てて飽きないです(^^)

開園の儀式、そういうことだったんですね!
それを知ってて、狙って並ぶ人もいるのかしら?
でも、運なんですね…
見れただけでよしとします(笑)

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
後ろ姿のお尻まんまるドナルド、可愛いですよね(*^^*)
トスカーナサイド、皆さんが思ってる以上に魅力的ですよ~♪
他にもグリ写真ありますけど…
忘れた頃にまたupしますね(サブリミナル効果狙っちゃお<笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/117-1221d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティンクのランプ «  | BLOG TOP |  » 朝のヴェネツィア

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

