2017-08

スポンサーサイト


のんびり

この間は久しぶりにケープでのんびりしました。
それなりに人はいたけど、やっぱり全体的に空いてたのかな?

ケープ①

ヴィークル乗り場
以前とは乗り場が移動し、こんなカッコいい看板が付いたんですね。

続きからはケープいろいろ。
スプリング♪
気づかなかった☆
ケープもスプリングカーニバル仕様になってるんですね。

ソルト…?
おばさんのとこの畑。
この野菜、ソルトリーフに似てませんか?…違うかな?
ペグおばさんたら、お洒落な野菜を!って思ったんですけど。

そして、久々の灯台へ。
ケープ②

灯台
母は初めての灯台。
静かで落ち着くわね~とご満悦☆
パシャパシャ記念写真を撮った後、ベンチでのんびりしていると
黒尽くめの小さなキャストさんが…
            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

からすグリ
無給の黒いキャストさん☆(カラスとも言う)
何かあげたわけではないのですが、私たちから離れない!
それならばと、2ショをもらおうと母が近づくと、微妙によける(笑)
もう一歩近づくと、またじりっとよける(笑)
左に重心かかってるの、わかります?
何かすごーく迷惑そうでした。ごめんね、カラスさん☆

やっぱりケープは和みます♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/113-ac3beae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日暮れ時 «  | BLOG TOP |  » ミラコにて

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

