2017-08

スポンサーサイト


ミラコにて

ミラコスタのロビーのふかふかの椅子に座って、ぼーっと天井の絵をを見上げるのが好きです。
そんな時、廊下の手すりに寄りかかり下を覗き込んでる方を見かけ、
「きっと高いカテゴリーのお部屋に泊まらないとあそこには行けないんだ…」
と、いつも羨ましいなぁと思ってました。
ところが!
今回利用したエレベーターを降りたらすぐのところに例の吹き抜けが☆
キャストさんに案内されながら「後で見に来ようね☆」と母とコソコソ(笑)
夕方もう一度パークにインするときに、憧れの『上から眺める』をしました♪
吹き抜け
景色が違~う(・・)
ミラコにいるっていう満足感に浸れる眺めでした。
椅子があったら落ち着いちゃうかも。
でも、5階の廊下には椅子とテーブルが置いてあったんですよね。
そこはやっぱり、カテゴリーの差なのか!?

エレベーターホール
エレベーターホールも素敵です。
タオルが置いてあるの気づかずに撮っちゃいました…ばか><
鏡はピカピカに磨いてあるし、飾ってある陶器もgood♪
もしかして…と近づくと
ミッキーポプリ
ポプリがミッキーの形でした(^^)
キャストさんの心遣いが嬉しいですね。

今日のおまけ。
似顔絵書き
マーメードラグーンのショップの前で似顔絵を書いてもらってる人がいました(・・)
オフィシャルにも出てないと思うんですけど、お試し期間なのかな?

● COMMENT FORM ●

ミラコの5階はスウィートカテゴリーですからねぇ~
それはランクの差が・・・・・
と言ってる私ですが、何度か利用してます(笑)
スペチに1度泊まるとサローネ利用の特典、朝食付、もう抜け出せません。
だから泊まれなくなるんですよねぇ~
なんとかしないと・・・・・マジで。
この景色、早く見たいです。

マーメイドラグーンで似顔絵?
最近中まで入らないので知りませんでした。
これからもやるのかなぁ~

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
サローネ利用経験あるんですね~
スペチに泊まると癖になるというのはよく聞きます。
私の職場には、7月にテラス連泊する人がいるんです!
年に1回しかパークにも行かないので、そこにかけてるっていうんですが…
超~羨ましいですぅ。
いっちゃんさん、毎回スペチなんですか?
いつか私も!

マーメードラグーン、特にアンダーザシーは私もあんまり行かないんですけど、珍しく通りかかったら何かやってました(笑)
イルポスティーノに切り絵の職人さんも入ったし、いろんな楽しみ方ができるようになるのは嬉しいですね(^^)
でも、これからもやるのかは謎です~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/112-edd90783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり «  | BLOG TOP |  » サプライズ☆

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

