2017-08

スポンサーサイト


サプライズ☆

今回は(も?)ホテルミラコスタ・トスカーナサイドに泊まりました。
これまではロビーから離れたサウスエレベーターしか使ったことなかったのですが、今回はミッキランジェロ横のエレベーターに案内されました(・・)
いつもと違う…
吉と出るか、凶と出るか><

キャストさんに案内され、お部屋から外を見たら…
アクアスフィア
どーんとアクアスフィア☆☆
今までで一番真正面に近いかも(^^)二人で大喜び♪♪
そして、
ティンク
ティンクの後ろ姿や
イリデッサ
イリデッサを斜め上から見下ろす感じです。
ちょっとレアですよね~(笑)

ちょっと写真が多くなるので、続きからどうぞ☆

アメニティのパッケージが変更になっていました。
深緑のシックな感じで、ミラコスタのイメージにすごく合っていると思います☆
キャップも、ミッキーの耳に(^^)
アメニティ①

アメニティ②

お願い
洗面所のタオルかけのところにある、ホテルからの『お願い』
たくさん用意されてるし~なんて、ばんばんタオル使いたくなるところですが、
こうしてミッキーから言われると、エコに貢献したくなります(^^)
私は舞浜以外旅行はしないので分からないんですが、これってホテル利用時のルールとして常識なのかしら?
初めて泊まったとき、すごくいい決め事だと感心しました。

今回は母の日の直後ということで、ケーキをルームサービスでお願いしていました☆
サプライズのはずが、ほっておくと母が持ち込みのお菓子をどんどん食べ始めそうだったので、直前にネタ晴らししちゃいました…(^^;)
それでも喜んでくれましたが(^^)v
ケーキ♪
ケーキは生クリームとチョコレートクリームから選べて、私は生クリームにしました。
サイズは3種類ありまして、これは一番小さい11cmのケーキです。
(あとの二つのサイズは忘れちゃいました…)
二人だと少し多いかな?ぐらいの大きさで、お腹減ってれば食べれちゃうかも☆
クリームの甘さは控えめで、イチゴが甘酸っぱくてとっても美味しかったです♪♪
ちなみにお値段は2000円也~

そして、運んできたキャストさんが、ポラロイドカメラで写真を撮ってくださいます。
提督ミッキーのパペットを持ってきてくれて、それはめて写真撮りました(^^)
こんな台紙に入れていただきましたよ♪♪
ミキミニ

で、このキャストさんがすごく面白くて、お部屋を出るときまでパペを上手に使って、楽しませてくださいました☆
大人二人に、ありがとうございました(^^)

3日遅れの母の日サプライズ、なんとか成功して良かったです☆

● COMMENT FORM ●

アメニティ変わったんですよね。
いつも夏に泊まるんですが今年は断念。
羨ましいです(><)


アクアスフィア真正面ですね。
シーに泊まってるって感じがしていいですね。
こちら側泊まったことなくて・・いつか色んな部屋順番に泊まりたいなぁ~
どの部屋も、ミラコに変わりはないから満足すると思うんです・・・本当かなぁ~(笑)
夢はここに住むことなんですけど・・・・

いつか一人でミラコに泊まるのが夢です。
それをテラスルームでという勇気もお金もないので
その時がきたら、トスカーナだと思うのですが
こんなお部屋だったらさみしくないですね。
一つ目標が増えました(^^)

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
今年は断念なんですか?残念><
じゃあ、来年はいつもよりさらにいいお部屋に泊まっちゃってください☆

このお部屋はアクアスフィア真正面だし、グリの様子は見えるし良かったです~。
窓をあけておくとシンセの曲がずっと聞こえてくるので、トスカーナサイド好きなんですよね(^^)
スペチやハーバービュー以外のタイプのお部屋ほとんど泊まってますが、どこも違った良さがあって、満足できますよ☆
断言しちゃう(笑)

ミラコに住めたら…お部屋に呼んでください(笑)

Re: タイトルなし

☆ははだよさんへ☆
一人ミラコ、いいですよ(^^)v
寂しさより、ミラコにいる満足感と興奮のほうが勝ちます(笑)
だって、あのお部屋を独り占めですよ~♪♪
ぜひぜひ、夢叶えてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/111-1c7bc5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラコにて «  | BLOG TOP |  » プリマヴェーラ~雨ver.

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

