2017-10

スポンサーサイト


プリマヴェーラ~雨ver.

初めてプリマの雨ver.観賞できました☆
インしたのが11時半近かったので、良く見える場所はもういっぱい。
小雨だったけど、みんな傘差して待っていましたね。
写真もチャレンジしたかったので、屋根がある場所でハーバーに近そうな所でスタンバイ。
ロミオ前の広場よりのところです。
そこから私のコンデジの最大ズームで撮影したのがこちら☆

フェアリーズ
フェアリーズたち。
レインコートというより、雨用の衣装って感じでしょうか。
それぞれのイメージカラーの傘とかっぱ。素敵です☆
ミキミニ①
ミッキーたちの船。
こちらはキャラたちてんこ盛りのはずですが、私からはほとんどミキミニしか見えませんでした(^^;)
そしてこの船、速い!カメラが追いつかないです…
ミキミニ②
あっ、ミッキーがこっち見てくれた(^^)♪

今年の雨バージョンはダンサーさんたちもやってきて、スプリング・フィーバーのダンス以外はほぼ普通どおりに踊ってくれます。
色とりどりの傘を差して行進してくる登場シーン、ちょっと感動モノでした☆
(写真はないんですけど…)
どんより…
この日はプリマの途中から雨は上がったみたいですけど…
こんな風にどんよりしたお天気でも、プリマを見れば気分は爽やか☆☆
ゲストを楽しませるために元気いっぱい、笑顔で踊ってくれたダンサーさんたちに感謝です(^^)

続きにはプリマと関係ない、おまけの一枚。
ブラック・パール号
外海に怪しげな船が!
ジャック・スパロウが乗ってたりして(笑)

● COMMENT FORM ●

自分の先日のインも雨プリマでした。
キャラ好き友人の希望でアクアダクトブリッジを越えてすぐのフォートレス側にて
「出待ち、入り待ち」状態(笑)
なので、キャラに詳しくない自分にはフェアリーズとミッキー達が
遠くでカッパ着てとにかくハーバーをグルグル廻ってた印象しか(笑)

最後の一枚、まさに“パイレーツ・オブ・カリビアン”(笑)

Re: タイトルなし

☆ランジュさんへ☆
あそこで出待ちするとキャラが近いのでいいですよね(^^)
お友達さんも楽しまれたでしょうか?
確かにダンサーさんが見えないと、ぐるぐるの印象しか残らないかも(笑)
今度は青空プリマ、見られるといいですね☆

パイレーツっぽいですよね!
振り向いたら消えてるんじゃないかと思うくらい、怪しげでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/110-33ab1510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ☆ «  | BLOG TOP |  » (¥△¥;)

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

