2017-10

スポンサーサイト


コーンアート

何か部屋が片付かないまま、今日は映画『てぃだかんかん』を見に行きました☆
サンゴって、植物じゃなくて動物なんですって(・・)
でも、沖縄の海やサンゴの大切さよりも、私は夫婦の在り方に感動してしまいました。
どんな時も夫の夢を信じ、必要なときは喝を与え、いつも笑顔で夫を支える…
そんな奥さんに、私はなれるのでしょうか?(^^;)
最後に東京ベイホテル東急が出てきて、ちょっと気持ちが舞浜に飛びました(笑)
もう上映してるところ少ないのかなぁ。いい映画でしたよ(^^)

さてさて、やっと写真の整理ができつつあります。
今日から少しずつまたupしていきたいと思いますので、お付き合いください☆

まずは、ベイサイドステーション付近から見える駐車場のコーンアート。
ついに、ダッフィーとシェリーメイがコーンアートに進出です!
シェリーメイ
おリボン付けたシェリーメイ(^^)
こっちは何とか見えるように撮れたのですが、
ダッフィーは…
ダッフィー?
…ダッフィーに見えますか?(^^;)
3回挑戦したんですけど、どうしても顔が流れてしまいました。

みんなどうやってキレイに撮ってるんだろう?

● COMMENT FORM ●

パイロンってダッフィーなの!
そんなところにまで・・・・凄いぞ!

てぃだかんかんってそんなに良かったですか?
夫婦愛かぁ~
私は良き妻なのか未だ不明です(笑)
でも娘には理想の親だと言われてちょっと嬉しかったです(^^)
夫婦って恋人時代とは違い、家族になるので難しい面もたくさんありますよね。
女の人がいつも笑顔で居れば、その家庭はいい家庭になると聞いたことあります。
簡単のようで難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆いっちゃんさんへ☆
娘さん、そんなこと言ってくれたんですか!
すごーい(^^)☆
素敵な親子関係ですね♪
いつも笑顔って、確かに簡単なことではないと思いますが、
努力するだけの価値がありますね。
きっといっちゃんさんは実践されてるんだろうなぁ。

コーンアートでもパイロンアートでも、どっちでもいいみたいですよ~
ダッフィー、満を持して登場!って感じでしょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janham4269.blog122.fc2.com/tb.php/107-35a27c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち焦がれた雨 «  | BLOG TOP |  » 夢のあと

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

