2012-08



しばらくおあずけ

夏イベももう一か月ないんですね。
抽選の壁に負けずにみんな楽しめてるかな~?
私は7月の最後の日に水浴びしてきました^^
程よく風の吹く気持ちの良い日で、水浴び日和でした☆
イルポス前あたりの石垣からの参加でしたけど、たくさんお水かけてもらいましたよ♪

そして大好きな通りのベンチに座ってポンチョやタオルを乾かす(笑)
夏休みじゃないみたいに人がいないでしょ?
すごーく快適な休憩タイムでした^^
007_convert_20120806175426.jpg

実は体調の関係でしばらくパークには行けないことが判明★
でも相方と二人で悔いのない楽しみ方ができたかなぁと思います。
(相方に夏5買わせて入ったランドでは鼓舞れなかったけど…><)

次行けるとしたら10月か11月かなぁ。遠いなぁ。。
我慢できずにストアで散財しちゃう予感…^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

