2011-12



本年度ラストイン

今日は挙式のアルバムとDVDを受け取りに舞浜へ行ってきました。
相方の仕事の関係でとんぼがえりの予定でしたが、
ベッラでライトミールの時間に食事をし(ピッツァ美味しかった!)、
『ここまで来て中に入れないのは可哀想だ』という温情により(笑)
小一時間インすることが出来ました☆
でもインした時にはすでにこんな光景^^;
009_convert_20111229222129.jpg
夕日が沈む~><!
何とか夕陽を撮ることができるのか!?

ハーバーはこんな感じ。
011_convert_20111229222202.jpg

たくさんの人をかき分けかき分け、ケープまで頑張って歩きました☆
012_convert_20111229222243.jpg
ギリギリ間に合ったかな^^;?

017_convert_20111229222312.jpg
お日様、また明日~^^

020_convert_20111229222340.jpg
今から閑散期が待ち遠しいですねぇ~(´▽`)
今日は写真撮りながら変にウキウキしていました(笑)

続きからはおまけの一枚。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

