2011-10



小さい栗鼠とバナー

この間まで汗だくだったのに、もう羽織るものなしではいられないような気温になりましたね~★
衣替えが追い付かないです^^;
パークではもうブランケット持参の方もいるそうな。
風邪引かないように気をつけないとですね(><)

明日は雨模様ですが、シーを想って元気を出そう☆
アクアスフィアの周りに出現したテーマポートごとのモニュメント。
ミッキーのマジカルハットの前にはすっごい列でしたが、私はもちろん真っ先にこの子たちを探しましたよ^^
005_convert_20111004212948[1]
か~わ~い~い~(*^^*)♪
チップの左脚☆伸びてるね!踏ん張ってるね!(笑)
この杖(?)との大きさの違いで分かるように、この子たちはすごくちっさいのです。
004_convert_20111004212911[1]
ね?良く見えないでしょ(笑)
グーフィーやアリエルと比べると小さーい(・・)
でもこの小さい感じがたまらなく可愛いのです(´▽`)♪

10周年のバナーも。
010_convert_20111004213021[1]
可愛い☆もうちょっとちゃんとアイロンしてほしかったけど

084_convert_20111004213103[1]
縦バージョン。
夕陽を浴びた栗鼠バナーも素敵♪
いろんなバナーがあったけど、やっぱりこのバナーが一番(^^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

