2011-08



あと3日

EテレでN響吹奏楽をやっていて『風紋』を演奏していました~懐かしいっ(><)
文化祭に向けて、西湖まで合宿に行ったっけなぁ…(しみじみ)
『アルヴァマー序曲』とか『エル・カミーノ・レアル』とか、分かる方いるかしら??
社会人になってからほとんど楽器をケースから出さなくなっちゃった。
また時間を作って吹いてみたいな(´▽`)♪

ところで教育テレビはいつのまにEテレになったんでしょ^^;?

134_convert_20110828211256[1]

写真は7月中旬の17時過ぎのおじさんのお店。
最近は少しずつ陽も短くなってきて、17時にはもっと夕方っぽくなってきましたね。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなったし、秋はもうすぐという感じ。
夏イベもあと3日ですが、ラス日まで無事開催されるかな?
台風が関東の方に来そうなので、夏イベラス日もだけど…9月4日が心配です^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

