2011-08



横から

今日はシーで制限かかったそうですね☆
ゲストが戻ってきたのは嬉しいけど~こんなに混雑するなんてさぁ(><)★<クールサービスのチップ風にw
熱中症らしき病人も出ているとか…
暑いのは分かってるんだから、早め早めに水分補給して、無理をしないように気をつけたいですね☆
そしてパークに行く前日はちゃーんと睡眠とりましょう!
舞い上がって眠れないかもしれないですけど^^;
私は普段から長時間のショー待ちはしない(出来ない)ので、この暑さだとなおさら無理~
BBBも開始15分前位にするっと入場し、そこそこの席で鑑賞(笑)
オアシスも水浴びよりも日に当たらないことを重視(!)
日差しは『OK!』浴びても『OK!』とはいきません^^;
でもでも!来週のインでは最初で最後のずぶ濡れ予定(^^)v♪♪
台風来ませんように~★★

夏らしい写真を探したけどいいのがない…
たいした枚数撮ってないので、なくて当たり前なのですが^^;
開き直ってちょっと変な写真をペタリ。
003_convert_20110814213841[1]
珍しく駐車場の上の方に停めた時に撮りました。
これ、タワーオブテラーですよ~(・・)
見事なL字(笑)
パーク内で見るタワテラは、カッコよかったり不気味な感じがしたりですが、
横から見ると…^^;
やっぱりパークの建造物はパーク内で見ないとですね(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

