2011-07



頑張れ自分☆

昨日のテレ東の特番でD補給できたと思ったのに、かえって早くパークに行きたくなっちゃいました(><)
次のインは水曜日。
あと一日仕事頑張れば行けるんだ。
もうちょっとだ、頑張れ自分!

117_convert_20110726002510[1]
『PCの前でうだうだしてるの誰だ~??』

あっ。頑張りますから…
デールにつっこまれるなんてどんだけだ^^;
行くのはシーなんですけどねぇ。
可愛い栗鼠っこにたくさん会えますように☆☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

