2011-06



謎の実

蒸し暑いですね…(><)
もう寝る時も半そでで大丈夫かな?
何となく不安で七分袖を着て寝ています(笑)

日曜日はスターライトパスポートの時間からシーにインしていました。
朝から一応リゾート内にはいたのですが…
書きたいこともいろいろあるけど、今日は写真だけペタペタ☆
001_convert_20110622000028[1]


002_convert_20110622000157[1]
この景色たまらないです~(´▽`)
屋根の重なり具合。絶妙の色合い。ここに住みたい(本気)。

003_convert_20110622000522[1]
リゾートラインの駅からミラコスタに向かう道にこんな木がありました(・・)
何度も通っている場所なのに、今まで全然気が付かなかった…★
004_convert_20110622000615[1]
これは実なのかな??
触るとすごく硬くて、植物じゃないみたいでした(^^;)

この日はほとんど写真撮らなかったんです。
人が多すぎて、写真撮る余裕がありませんでした…
週末しかインできなくても、いつも素敵な写真を撮ってる方たちをものすっごく尊敬します!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

