2011-05



5月18日 シーの朝

シーにいる間は一度も目のピクピクがおきなかったじゃんはむです。
帰りに横浜駅を歩いてる時に、ちょっとぴくっときましたが(^^;)
帰ってきてから二日間仕事してますが、まだ大丈夫みたい☆
やっぱりシーに行くと、余計なストレスが解消されるようです(^^)
でも…来週の土曜日まで休みがないんだよなぁ。
頑張り過ぎずに、頑張ります☆

18日はマリタイムバンドがちょうど演奏を終えるくらいの時間に到着しました。
朝から生演奏聴けると、ちょっとテンション上がりますね☆
010_convert_20110521004950[1]
シーに行くと必ずここを撮りたくなります。
毎回おんなじような写真でスミマセン(^^;)でも好きなんです。
やっぱり落ち着く~

007_convert_20110521005121[1]
グリからお帰りのところ、デールが階段から(ですよね?)覗いていた男の子とお手手をタッチ☆
いいなぁ~ 私もタッチしてほしい~
でも朝からいいもの見ました(^^)

018_convert_20110521005442[1]
再開の日から3週間くらいでしたが、結構あちこちのお花が変わっていました。
季節はどんどん動いているんですね。
少しずつupしたいと思います。
…次回のインまでにupしきれるんだろうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

