2011-05



ナイトフォール・グロウ

今週からエレパレの代わりに行われている『ナイトフォール・グロウ』の動画を見ました。
実際に小雨降る中のパレードだったようで、とっても幻想的☆
何より音楽が素敵でした。
心を落ち着かせるような、それでいて何か掻き立てられるような…
不思議な魅力のある曲だと思います。
ランドにしては大人っぽい感じ?
雨パレは可愛い系だと勝手に思っていたので、すごーく惹きつけられて…
ファンタズミックがどうもしっくりこない私。
こっちのパレードの方が見たいなぁ。
でもランドに行く時はワンデーだからそんなに気軽には行けない。
イースターもすごく楽しいし、共通年パにすればよかったかとちょっとだけ後悔の今日この頃(^^;)
あっ。でも首都圏パスポートが販売されるみたいですね?
大人は4900円☆…ファンダフルの割引より安いってどうよ
実際に見れるまでは動画をヘビロテですね(^^)
126_convert_20110513235828[1]

空いてる今のうちなら、ランドとも仲良くなれる気がする☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

