2011-04



ランドでシーの本

電気って貯められないんですねぇ。
この時期に節電した分を貯めておけたら、夏場の電力も何とかなるかもしれないのに…
自転車こいだりして、自分の家の電力だけでも作れたらいいのにな。
東電の電気は使わなくて済むし、ダイエットにもなって一石二鳥☆
…でも丸一日こいでも、作れる電力はたかが知れてるか(^^;)

先日ランドにインしたとき、ディズニーギャラリーで買いたいものがありました。
ファンダフルの会報誌で紹介されていた『Tales from the Laghing Place』という洋書です。

『世界中のディズニーテーマパークを中心にオンステージ、バックステージを紹介する季刊誌。
 パークで撮影するときの参考にもなりそう』(紹介文より)

撮影の参考にするする!と思って探してきました☆
バックナンバーたくさんある中、私が選んだのがこちら。
163_convert_20110405002729[1]
シー5周年の時のドナちゃん@アクアスフィア。懐かしいですね(^^)
海外のパークの事も書かれてましたが、シーについてかなりのページをさいてありました。
シンドバッドリニューアルに関してアラン・メンケンさんのインタビューとか、
チャンドゥ作ってる写真もありました。
たぶんあれは、クジラの上でくるくる回ってるチャンドゥ☆
ミシカの写真も4ページくらいあったかなぁ。
ヒュドラとかフェニックスとか近くで撮ったことないので、ちょっと挑戦したいと思いました(^^)

とっても素敵な雑誌だけど、英語がさっぱりなので…内容を理解できないのが残念(><)
きっと深いこと書いてあるんだろうなぁ。
1800円とお安くはないですが、一度見る価値はあると思います。
見本が並べられていて、中身も確認してから購入できるので、
興味のある方はランドが再開してから是非お手に取ってご覧ください(^^)

楽しさと感動が盛りだくさんだった5周年。
10周年はどうなるんでしょうか。
違った意味で忘れられないアニバーサリーになりそうですが…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

