2011-04



行ってきました(^^)

28日はシーに行ってきました☆
雨が心配でしたが、風は強かったけど日中は汗ばむほどのお天気でした。
のんびりリゾラに乗っていると、ランドの駐車場に大型バスが何台も停まっているのが見えて、
ちょっとずつゲストが戻ってきているんだなぁ…と少し涙腺が緩んで。
でもまだ大丈夫。
リゾラが進んでシーに差し掛かると、アメフロの裏辺りからドナデジが仲良く手を振ってくれていました!
ドナちゃん…!!
涙腺がさらに緩む(^^;)っていうか涙出てましたけど、何とかごまかしながらエントランスへ。
いよいよシーに入れる☆
ゲートで年パスを提示すると、キャストさんが
『お久しぶりです(^^)』
とお辞儀をしてくれたんです(・・)顔見知りのキャストさんというわけではないんですよ。
もう一気に胸がいっぱいになってしまって…
『すごく…待ってました(><)』って答えるのが精一杯で、ついに涙腺決壊(ToT)
涙がぼろぼろ出てきて止まらなくなって、アクアスフィアを見ながらしばらくひとりで泣いてました。
ひとしきり泣いて、何とか気持ちが落ち着いてきたのでのんびり撮影開始です。

ファンタズミックは見てないし、テーブルは裏から1回見ただけだし、奥地のグリ施設も入り口を偵察に行っただけ…
なので最新情報はないに等しいです(^^;)
私はまずのんびり過ごしたかったので、いつも通りまったりしてました。
変わらないシーが迎えてくれましたよ(^^)
007_convert_20110430013321[1]


012_convert_20110430013422[1]


053_convert_20110430013529[1]
空いてます。
テーブルとグリは長蛇の列だったようですが、それ以外の場所はホントに人が少なかったです。

035_convert_20110430014416[1]
ザンビ横の花壇、と~ってもきれいでした(^^)
花に引き寄せられるハチのごとく、この周りをうろうろうろうろ写真撮ってました。
お見せできるものは少ないんですけど…(^^;)
ぼちぼちupしていきたいと思います。

強風キャンセルの恐れがあったミシカも無事に行われ、念願の青空ミシカが見れました(^^)
ミッキーのマントの金の部分がキラキラ…光り輝いてとっても素敵☆
あの輝きをいつか写真に収めたいなぁと思ってます。
ミシカが終わった時点ですごく満たされちゃって、もう帰ってもいいかなぁと思ってたんですけど、
お友達に声をかけていただき、一緒に夕陽を追いかけたり裏テーブルを見たり、楽しみました(^^)
そして通行できないほどに人がぎっしり詰まったミッキー広場を横目にアウトしました。
アンバ行きのバス停の所まで、自転車置き場にされていてびっくり(^^;)
新ショーの初日ってすごいんですねぇ…

やっぱり私にとって、シーで過ごす時間が必要だということを再確認した日。
とてもとても幸せな、充実した一日でした(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

