2011-03



節電してます

こんばんは。

すごい地震でした。
仕事中だったので、出口の確保!ワイン棚を押さえて!お客様は大丈夫!?とプチパニックでしたが、
被害もなく無事でいます。
自宅はガスが止まったりしていましたけど。
ニュースを見ていて、なんとなくブログを更新する気持ちになれずにいました。
地震、津波、原発…
被害に遭われた方々のことを考えると胸が痛みます。
私たちの大切な場所、パークも被害を受けたようですが、ゲスト・キャストにも怪我人は出なかったようでほっとしました。
ちょうどミシカの時間だったし…と心配だったので。
しばらくは休園のようですが、早くまたパークが笑顔であふれるようにと願っています。

我が家も明日から計画停電の対象です☆
いきなりなのでちょっとびっくりですが、対象時間以外でも節電に努めたいと思います。

復興までには長い期間がかかると思いますが、
一日も早く平穏な日々が戻りますように。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じゃんはむ

Author:じゃんはむ
ご訪問いただきありがとうございます。
シーとミラコとチップ&デールが好きな管理人です。

二年間のシー単パスを経て、共通デビューした途端に妊娠発覚^^;
年パ切れた現在は、元気いっぱいの赤ちゃん育てつつ、パークに思いを馳せています。
御用の方は拍手コメからお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ご挨拶 (1)
TDS (282)
TDL (54)
ホテル (23)
TDR (12)
舞浜から (79)
日常 (29)
お買い物 (5)
映画 (6)
ひとりごと (28)
動画 (2)
FTW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

